読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

アナスタシアの本に出てくる植物にDNAを伝える事で人類に最大限の応援を差し出すは、伏流水も同じ!

水の力

アナスタシア二巻目の、響きわたるシベリア杉に書いてあるこの部分は、まさに水源地に触れて伏流水に、DNAを伝えることと、その後の伏流水にお想いを馳せる事が、あなた用のあなたを開かすための特別な伏流水になりだしている事が、サポーターの皆様のご報告と一致する事実になって参りました。

響きわたるシベリア杉には


【人間の体に生じる病にはいくつかの主な理由がある。例えば、有害な気持ちや感情、不自然な食事の日課、食べるものの成分、長期及び短期の目標の欠落、自分の本質と目的についての誤った考え…人はポジテイブな気持ちといろいろな植物を用いて体の病に対抗出来るし、同様に、自分自身の本質と目的について再考することによって、自分の体と精神状態を変える多くの事をなしうる。  あなたがたの世界にあって、人と植物との間の失われた繋がりを取り戻す方法については、既にあなたに伝えたし、こうした植物との個人的な、直接的な交流を通して、他の全ての物事への理解がより容易くなることもつたえたわ。】 


一巻目のアナスタシアには


【地球上の全てのものは、草の葉一枚、昆虫一匹にしても、人間の為に創られていて、人間に仕える中でのそれぞれの役割を目的をもっている。沢山の薬草はその見事な確証よ。でもあなた方は、自分の健康と幸福の為に与えられているこれだけの素晴らしいものについて、ほとんど何も知らない。だから、それを十分に活用できていない。】

【一番の医者はあなた自身の身体。身体は最初から、あなたがどのハーブをいつつかうべきかを、食べたり呼吸したりする方法を知っているのと同じようによくしっている。身体は本来、病気があらわれるまえに、未然に防ぐ能力を持っている。そして、誰もあなたの身体を別のものと取り替えることはできない。なぜなら身体は、名医である神があなただけに与えたものだから。私は、身体があたなにとって益となる働きをするためにはどうすべきかについて話しているだけ。あなたと庭の植物との間に揺るぎない関係が確立されたら、植物たちがあなたの病を治し、面倒を見てくれる。彼らはあなたの健康状態について的確な診断をし、もっとも効果的な、あなた専用の特別な薬をつくってくれる。】


これでいえば、そしてサポーターさんのご報告と、僕らの体感を合わせるならば、更にもろ全体を通して、ブナの木は、伏流水を使って僕らを魂の目的に向かわせるだけの、肉体と精神の強さと柔軟さと方法を授けてくれるのです。

一度で良いから、特に冬の山に伏流水にあなたの、DNAを伝えにおいでよ。