あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

石川県から福井県、兵庫県までは、設置無事完了しました。

皆さんが新しい生き方をするように繋がっていく場の力は、とても大事です。

何故か僕は腸内細菌せいmエネルギーが700から800(因みにそれ以上高いと死ぬらしい 笑)だそうですが、様々な電磁波系の歪みの場では、あえて生命エネルギーを下げないと、感じないのでその結果勝手に100ぐらいには下がるようになりました。

方法は至極簡単。

体に精神に悪いことたくさんすれば良いだけですが、僕の場合毒を少しだけ取り入れて、その後に二項対立思考で悪者探しして、恨み、怒り、憎しみなどの感情を他者に向かわせてみると直ぐに跳ね返って何倍もの負のエネルギーが自分に充満します。

その時に今の身体ワークを。特にイヤシロチ化された場で行うと、その感情という負のエネルギーがゼロ化されて行くことを確信して、一般の方々にも必要とはっきり解り、滋賀アラエビスを運営し始める、Dさんにワーク復活を懇願されたときに、これは神ハカライでDさんの神の本質の部分が、僕の肉体の部分に示唆してくれたんだと、解釈してのワーク再開でした。

東京、岡山、仙台と行う度に、人々が大きく変化されることを実感して、全国行脚ワークと予習復習ように、有料ネット配信も決めたのでした。

陰謀などの実態を理解して、さてこの三次元にて、神様というか、宇宙の意志が作り上げたい方向を実践するには、ある程度環境を整えて、その上で自分の生命エネルギーをあげて向かうしか方法はありません。

そして、闇の勢力といわれているエネルギーが乗っかったモノは、あまりにも沢山ありますから、防御では何れ負けてしまいます。

ですから、そもそもの子宮内部で知っていた、神的領域の宇宙の意思の星の、建星して、2020辺りを建星記念日と何れ呼びたくなるきっかけを、現実につくりだして行かなくてはなりません。

着々と建星に向けての、新たなエシカルビジネス主体で成り立つ、国家の先にあるコミューンを示す為の様々も、今では並列でやっと動いてきています。

場を作り、新人類を作り、そして新しい経済の仕組みを、必ず動き出します。

その時から自然に、イルミナテイ的な方々に巣くっていた、闇の勢力は闇にかえっていきます。

その時から、とってもエグかった方々も、目が覚めたように変わり出します。

眠れる森の人類だっただけ。

この、新しい紛争〜経済を経ての、いよいよの精神優先の世界を実現させるには、我々が精神的な百姓一揆を遂行しなくてはなりません。

しかし、戦ったりの暴力も、今の幼稚な経済を生み出した二項対立な思考の場としての経済でもなく、悪者さえも目覚めるための百姓一揆なるものです。

それが正三角形思考が二十面共鳴しあって生まれでる、正二十面体球体思考と幾何学的身体のハーモニーで創り出される、野生の心体へのワークなのです。

そして身体の幾何学的仕組みと同じ方法で作り出している、エシカルビジネスが稼働することで、全てをマネー取引していた事に今のアラエビス的な正三角形経済をクッションとして与えながら、コミューン内では物々交換的な経済にした方が、自然界が喜び更に増殖出来るモノを見つけ出して、そのなかに全く新しい銀行なるものも勿論いつでも始めれるようになっていますし、国に頼らない福祉と教育を作り上げ、僕らでは出来ない、国が関わるしかないものにはマネー的にも支援できる補助金を逆に差し上げるNPOもいよいよ12月には出来上がります。

銀行もこのNPOで作り出していきます。

このような実践全てがあっての、勝利であり、現実を知ったらその次は、その次はと、僕が子宮で決めた仕事はまだまだ果てしなくあり、先に進むほどに幅も長けも大きくならないワケにはいかないので、先に進むほどに僕の更なるエネルギーと、否定しない強さとが試されていきます。

そんなこんなで、今日は岡山真庭で二回目の身体ワークです。

アナスタシアのお力も貸して頂き、一体全体新潟のワークから二週間僕の中でも間違いなく今日の発見が、今日こられる方々とこの場によって授かるのでしょう。

ライブの面白さはそれですね。

きっと四ヶ所のイヤシロチ化の効用も、このワークには出てくるでしょう。

明日はいよいよ高知のイヤシロチ化に向かいます。

皆様のワークや講演会や様々なアラエビスの事業への支援があっての、毎日です。

目標はもう既に見えています。

更なる皆様のペイフォアード(草の根広報)なくしては、成し得れませんし、もしも成し得てしまったたとしたら、それは庶民運動による勝利にはなりません。

だから、僕が拘るのは、一人一人の結集による環の力です。

これしか螺旋を興せません。

カリスマも権力者も思想家もいたとしても、ただの一人として参加できることで、成し得る革命だからこそ、覚命と僕は呼んでいるのです。

今回同行した、ミミズクの福ちゃんタンドラのカヤックのパドルにとまって、ご満悦です。

さあ  今日も宇宙の計画の一部になって、働かせて頂きまーす。