あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

20日出発の岡山ワークと高知イヤシロチ化に向けて、タンドラへカヤック積み込み完了!



今日から秋雨のため、早めに準備完了です。

明日はビルのイヤシロチ化で、ニューヨークからお客さんがおみえです。

響命連鎖が又一つ始まります。

まるで、ウルフが様々な人間の世界に遠吠えで参加するように。

ここでは、イエローストーンのように、お洒落ではなく魚屋行商の演歌に合わせて遠吠えで参加してコラボしています。

春には、是非ともギターリストや金管と競演して、生録したいですね。

美しいアカペラや津村さんのピアノとも。

その時からいよいよレーベル始めれそうですね。

そこには語り部をも入れていきたい。

聞いているだけで、風景が見えて来て、手足尻尾が自然に同じ長さを感じてしまうような、球体思考野性へのミュージックを。



さてチョクチョクコンメントしてくださる、対をなすものさんが、又々素晴らしいコメントを下さいました。


自然=身体=思考
シンプル過ぎる洞察かもしれませんが、人間の思考や意志は、実は自分で起こしているというよりも、身体を含めた周囲の環境によって引き出されている気がします。痩せるためにジョギングをする意志も、喉が渇いて水分を補給する意志も、周囲の環境からその一部である身体を通して、蓄積された過去の経験や記憶が引き出された結果、自分の意志を実感できるのではないでしょうか。環境があるからこそ何かをしたいと考え、何かをしたいと考えるのは身体があってこそなので、決して思考や意志が先にあるのではないと思います。

東出さんも語られているように、天の意思のようなものによって自動的に本能で動く、そこから生じる思考や意志は、自分が起こすものではないと感じます。自然であるところの周囲の環境と身体が一体となって思考や意志が生じているのに、なぜか人間は、私も含めて、自分が思考や意志を起こしていると勘違いをする。環境という無数の枝分かれした縁起によって引き出されながら生きている自分を忘れ、自然と自分を切り離したことが、人類の営みが腐敗した原因だと思います。

もちろん、思考や意志が引き出されているからといって人間に自由意志がないのではなく、思考や意志を生みだす原理が、自然(身体を含めた周囲の環境)によってであり、そのような原理でしか機能しないのであれば、それも人間の自由意志だと考えられます。思考や意志が後付で引き出されながら生じたとしても、引き出されながら学び、学んだことからさらに引き出されながら学べば、それは自由意志であり、すべては自分で選べるわけです。

なので、話しは飛びますが、巷に溢れている引き寄せの法則は、殻に閉じこもった自分思考であり、なにかを引き寄せたいとする自分中心の技法であって、実は自然界から人間を引き離すためのものだと思いました。逆に、東出さんが語るところの身体ワークは、引き出されの法則そのものであり自然思考、いわゆる自然界に回帰できる技法だと感じています。私なりの解釈ではありますが、身体ワークによって思考や意志の原理(自然を通して生じること)を知り、自然界に回帰することによって人間の野生本能を目覚めさせ、愛のある社会、自然を取り戻していく。それが、東出さんの目指しているところではないかと考えています。間違っていたら、ごめんなさい。ありがとうございます。


見事に僕が、ワークやこの響命連載活動で共に創り育てたい人類へのプロセスが、今の人よりの成功論や陰謀論や精神世界論と違うかを説明して下さっています。


本当に対をなすものさん、感謝ですし、このような時に既にバイブレーションが連載して起き、見事に地球を宇宙を共振させているのだと感じれるのです。





そして、以前は自宅に、そして今回は仕事場の整体院にも設置して下さった、Iさんから家丸ごとイヤシロチ化のご報告を頂きました。



>
> 本日イヤシロチグッズ到着いたしました。素早い到着、驚きました!
>
> 早速、昼過ぎ治療院に設置いたしました。4箇所設置した瞬間、前回自宅に行った時と
> 全く同じに、パニック発作のような症状が出ました。眉間と頭頂に凄い圧力を感じるのです。
> いわゆるクンダリニーのようです。ただし全く不快はありません。この事によりグッズの効力を
> 更に確信いたしました!
>
> 当院には、身体的、精神的に苦悩している方々が多くみえます。彼らにとってこのグッズは非常に
> 助けになるものとの、確信を感じました。今後が楽しみです。ありがとうございました。
>
> 取り急ぎご報告まで。


ご注文は、直接縄文環境開発ではなく、木村先生の御厚意にての割引が許されている、アラエビスをご利用ください。

0237ー44ー3288 (電話ファックス兼用)
horumonryugi@yahoo.co.jp

NWO(ニューワールドオーダー)を我々庶民側のNWO=ニューワイルドオーダーに、是非とも仕上げて行きましょう。
来るものを阻止したり、戦ったりではなく、支配者が偶民と我々を捉えるのには、我々にも依存しきって生きてきた姿が有るからですから、彼らのルールと野生化に成長した庶民のワイルドニュールールは、メビウスの輪のように捻るならば、必ずや本当の融合を起こせるのです。
バッハは見事にそれを体現しました。
まさに前時代的な考えを否定せずに、逆から奏でても美しい音楽を打ち立て、前時代的なモノ、即ち一方向に流れるモノへのバロックを打つたてたのです。
更にそれを同時に奏で更に美しくなるのだ❗を見事に音で表してくれたのです。
当然、メビウスの輪で楽譜が裏表がない状態ですから、それは後々の現代音楽の。ミニマムミュジックへと繋がって進歩していきます。
今では更に、現代音楽は美しくなっていってます。
しかしまだまだシェンベルグの時代は、不気味に聞こえる音楽ですがもしここで安易な癒しの音楽に、クラシックコンテンポラリーミュウジシャンが、懐古主義に陥ってしまったら、アートな進化は留まっていたでしょう。
僕は陰謀を知ることは大事ですが、それ以上に大事なのはその先に自分を進めることです。
冒険者やアーテイストが、何時までもなし得れない理由を、社会の仕組みのせいに出来る題材を探しているとしたら、美しくない所作です。
それを越えるための題材にとらえ直して、自らのアートな創造的精神で変えるならば、地球に参加している事になっていくと信じています。
今では支配者の都合によってあったハイドンのような職業的な音楽は、あまり彼らももてはやしませんね。
(ハイドンも職業的な音楽で名をあげる自分に矛盾を感じ、夜にはあえて庶民が集う酒場でjazzを演奏していましたのです。まさに少し前の日本の企業戦士ですよね)
芸術は既に、支配者に対抗し始めたバロック音楽の時代から、戦わないで庶民が庶民によって描いたアートを、支配者に愚のねも言わさずに彼らをひれ伏させて来たのですから、既にアートでは彼らが我々庶民の創造力の素晴らしさを一部では認めています。
僕は社会構造も陰謀もなくすには、地球の庶民が彼らには決して出来ない、生活全てのアーテイストに自らを昇華させて、彼らさえも認めざるおえないアーテイストになるいがいには、本当の勝利はないのだと生きています。
即ちそれが敵はいないになり、過去の、敵を作り出す自分こそが敵なんだと僕は自分に対して、決めてしまっているのです。
だってバロック時代にバッハができたのですから、絶対に全ての分野でメビウスの輪を仕上げれるのですよ。
そのときには必ず、全人類が手足尻尾が揃った、美しい所作で地球を覆っていることでしょう。
手足尻尾が揃ったているかと感じ続けると、思考はメビウスの輪が当たり前になり、それが連載すると必ず二重渦巻き思考が体感されます。
そしてそれがトーラスを描き、見事に球体思考幾何学的身体を作り出すのです。
地球の意思がです。
比べる時代は、懐古主義の美しさにバックするので、必ずや又次の敵を作り出すしかなくなっていく、旧態依然のイデオロギー思考から又々人類は出れないことに繋がっていき、結果又々、一つの文明が消えていくことになるのですね。
即ち、アセンション失敗に。
先ずは生まれた時の生命エネルギーに戻しましょう。
それがイヤシロチグッズの役割です。
そして、そこからは自らのアートな身体を作り出して更に生まれた時の何倍ものエネルギー値の自分になりましょう。
もうそのときには、バッハがなし得た事を、アナタの魂の仕事で出来る可能性を、アナタは見つけ出しているでしょう。
そうしたら、メビウスの輪の連鎖を、出逢って出逢って出逢い続けて、二重螺旋活動をつくる。
必ずやイヤシロ人類が地球を回し始めるでしょう。
まさにNWOの中心地を日本にと、決めてくれているのですから、それを逆手に取って気づいたら美しい世界になっていたは、我々庶民のアーテイスト化にかかっているのですから、オフラインで行動するのみです。もう時間はないのですから。世界の\庶民と地球の全ての命は、その意味で日本の庶民に最終的な期待をかけてくれています。
ある意味では、イルミナティちゃんたちもです。彼らを害人から救い出すのも我々日本人に託されているのでは、ないかしらん。