あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

木村先生から伏流水のサポーターさんだけではなくアラエビス経由でのイヤシロチグッズは割引価格にと

木村先生から、ラプトさんとの対談以降から、ラプトさんblogの読者と東出のblogの読者で、イアヤシロチグッズをご希望の方には、アラエビス経由でご注文すれば、割引価格にとの特例お達しがありました。

スタッフの伏見が纏めた文章を載せます。


イヤシロ智グッズの購入につきまいて
木村先生から下記の内容でメールを頂きましたので、この場をお借りしてご案内させて頂きますことをお許しください。
「製造販売の縄文開発の社長のキムゴン(木村社長の愛称)の計らいで、あらえびすに注文すれば、少しだけど安く買えます。」
「今までは、伏流水を飲んでいただく方々だけに、この特典が与えられていましたが、あらえびすの活動と、大馬鹿野郎(東出融)の生きざまにほれ込んで、一般の商取引の常識を蹴っ飛ばして、 特例を作った。」
とおっしゃって下さいました。
すべての商品が安くなるわけではございませんが
木村社長のご厚意で、私共あらえびすからご注文された方には
縄文環境開発さんに申し込みをするより、安くご提供できますことを
お伝えいたします。
イヤシロ智グッズを担当しておりますと
皆様の様々な不安やお悩み、また、お使いになっての感想を聞くにつれ
電磁波の歪みを取ることは、かなり根本的な解決に繋がってくるということを実感しております。
私自身は、全く鈍感で電磁波被爆の害について当初は何もわからずおりましたが
お電話でのお問い合わせを聞きますと、
これほどまで、電磁波の影響で苦しんでいる方がたくさんいらっしゃるのかと驚きました。
解決策もないまま誰にも理解されず、藁をもつかむ思いで電話をかけてこられる方もいらっしゃいます。
イヤシロ智グッズをご利用されることで、気付かずにいた電磁波被爆の影響による不調が取り除かれ
現代の医者には治せない症状がイヤシロ智グッズで治る例がたくさん出てまいりました。
実際に慢性の頭痛・不眠・アトピー精神疾患霊障・・・様々な症例が改善されています。
もちろん中にはあまり効果を感じなかったとおっしゃる方もいらしゃいます。
そうすると、何かご自身に問題があるのではないかと気にされますが
そんなことはありません。
元々電磁波による影響が少なかっただけですし
木村先生がおっしゃるようにどんな方へも等しく効いています。
歪んだ電磁波の影響より、歪んだ意識の影響の方がよほど害を及ぼします。
怖れや不安や懐疑、偏った意識が、
せっかくのイヤシロ智グッズで描き出した綺麗な螺旋のエネルギーを歪めてしまします。
最初は効いたのにだんだん効果が感じられないという方も
電磁波の害から守られた状態にいるわけですから
そこからは、さらにご自身で綺麗な螺旋を描いて行けば
さらにエネルギーは広がってまいります。
ご自身に本来力が備わっていることを思い出せば、必ず良くなって参ります。
助けを借りつつも、過度に依存しない姿勢が大切なのではないかと・・・
もちろん、依存するところは依存して構わないのですが
本来持っている人間や地球や自然の力を信じることも同時に必要なのではないかと思うこともしばしばございます。
理屈や人智を超えたことがたくさんあり
それを捉えるのは、直感しかなく
その直感を養うのが実は腸内細菌であるとも言われております。
腸内細菌も歪んだ電磁波の影響をモロに受けます。
すべてはバランスを欠いたことから歪みが生じますので
バランスを元に戻すツールの一つとして
イヤシロ智グッズ、ぜひご検討されてみて下さい。
ご質問はいつでも受け付けております。
あらえびすまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL: 0237-44-3288
mail: horumonryugi@yahoo.co.jp
URL: http://araebisu.jp/