あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ネット有料配信、全国イヤシロ人講義と球体思考幾何学身体ワーク開始から、ブログは週一配信に!

同じ方向性を向いていても、必ず中には当たり前にお互い違う方向に向かって行く事は、個人的な人間関係でもありますが、このような活動をしていると更に感じます。

住んでる場所柄ではなく、多分DNAに刻まれた何かなんです。

勿論、東北、北陸、北海道、日本海側の山陰と、多分日本中の部落では、間違いなく感じる一致です。

ですから、今のアラエビスは、何れ本当にジョンタイターが出した、日本分割が本当ならば、蝦夷共和国向きの方々と繋がる活動だと感じています。

二項対立意識が、蝦夷にはないので、否定から入らずわかるまでは出来るだけ、結論等を探さないのですか、大和族や出雲族の違いなのか、都市部タイプと田舎もんタイプなのか、分析はほっといて合わない方には更に会わないが重要になりだしました。

人の噂や良し悪しなんてよりも、自然そのモノに惹かれる。

その自然のなかにはない、良い悪いが二項対立。

山に水に、人類の姫や神が出てくると、蝦夷は何処かしらけてしまうのです。

山はたんに、山として愛すだけ。

もしも、この違いが都市部と田舎ならば、都市部には良いか悪いかで決める時間が有り余り、自然に良い意味で塞き止められながらも、それも含めて楽しい笑い話にしていまう姿がある。

まさに昨日のブログの、遣英仏使が見た日本人の原形は、まさにこの蝦夷的なDNAの持ち主なのだろう。

球体思考幾何学身体ワークを楽しんで下さる方々は、まさに蝦夷の部類。

かしこまらずに、腸内細菌に音楽を聴かせるが当たり前も、腸内細菌的に躍りを捉えるも、間違いなく蝦夷なんだと感じる。

さて、NWOが出来る前に、分断思考ではない方々と繋がりたい。

だから、あえて有料にての講演つき球体幾何学ワークの配信に、取り組む事にしたのです。

その結果、出逢う方々とは、ドンドン机上論ではない、庶民が集いツクリアゲル場を創作して行きたいのです。

ですから、それに合わせて、此れからはとにかく紐付きではない場で、即ち有料ネットワークを体感して本当に、地球とダンスするように生きたい方々生きる場や身体を共に創りたい方々に呼ばれるワークは、もう始めていますが纏まった人数のワーク売上金は、地元の活動にあてて頂く為に折半を実地し、更にアラエビスの売上金は紐付きでは自由に表現出来ないartistを支援する方にまわして行きます。

それに合わせて、毎日書いて来たブログは、月四回ほどの配信になりますこと、ご理解下さいませ。

今年後2ヶ月、更に僕は中心に向かいます。

自らが、本気で生きると、もう誰のせいにも出来ません。

即ち、他者に敵はZEROです。

遣英仏使等が惚れた、日本人にひたすら近づいて行きたいです。