あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日のplieはprieへの記事は、害獣害虫等と人類が呼んでしまう事で地球を二項対立にした解決案

地球という場は、全てを同等に丸ごと感じる事で、丸くなって言ったと感じる事は、あっているあってないではなく、我々を愛一杯の丸い存在に仕上げてくれます。

だから、我々の分断思考で分裂した様々を、本来の全体に戻す為の所作を通しての気付きに変えていくだけで、世界は大きく変わって行きます。

全てを丸ごと受け入れていれば、左右の人体の部品は決して、左右サイズが狂わないように出来ています。

それは、全てを丸ごと抱きしめてる感じ。

僕らが比べた時に、見事に身体は不均等になるように、作られて行くんですよ。


さて、いよいよ木村先生がラプトさんと、十日対談決まりました。

ラプトさんからは、ラブコールが以前からありましたが、まだ時期早々とカンナガラで感じていました木村先生に、カンナガラで対談GOが許されました。

もう一つは、やはり72才ですから、会った事もない方とSkypeなんてツールでの対談は、凄く抵抗があったのもヨーク解りますよね。

しかし、木村先生って全く素朴で、片寄った欲は全く持ってなく、そんなキムゴンこと木村先生がSkypeでラプトさんがつくられた沢山の支持者に、直にキムゴンをお届けできるはとにかく僕は嬉しくて。

そして、地球の人類が、地球を本当に愛せる人類で満たされることで、地球も菌も植物も動物も鉱物も全ての命が繋がった地球を、こそを我々が創造する新しいホモサピエンスサピエンスの先に行けますよに、祈り続けて行きたいです。



それに繋がる、素晴らしい内容のブログ見つけました。

転載致します。

『これが本当なら、医療の概念が根本から変わります。地球上のたくさんの問題の解決は実はとてもシンプルであった??!(私的に最重要メッセージ?堯?( ̄0 ̄;ノ)』

皆様こんにちはニコニコ またまた久しぶりの更新になります。

今年の春前ぐらいに旦那さまの畑へ行ったときに、大地や植物からメッセージを受け取りました。そしてそれをきっかけに最近まで、それに関連したメッセージを少しずつ受け取り続けていました。ちょっとビックリする内容なので、今回もこの間のお金のメッセージの時のようにブログに書くをためらって、ほんとにそうなのかなぁとずっとスルーしていました(・_・;)

大きな内容はいつもはメモメモするのですが、今回はメモをすることも無く、自分で納得出来ればそれでいいやと放置していましたが、最近起きたある出来事で、内容の重要性を感じましたので、ブログにアップすることにしましたUFO

以前も、DNAや不老不死などに関することを書きましたが、今回も人間のこころや、身体、病気に関する驚くような内容です。「バカじゃないの?」と思われる方もいっぱいおられるだろうということを承知でお伝えします。そんなはず無いと思われた方は今回もどうぞスルーして下さい( ̄ー ̄;

何ヶ月もの間ちょこちょこと受け取って来た内容を、医療にも素人の私が書きますので、解釈の仕方がちょっと変なところもあるかもしれませんがお許し下さい。専門家の方で共感して頂けた方がもしおられたら、ここから研究を広げていろんな進歩が生まれればとっても嬉しいですキラキラ

とっても長い内容になると思いますが、是非最後までお読み下さいキラキラ

まずこのメッセージを受け取りはじめたきっかけとなった畑での出来事からお話ししますハチ

私の旦那さまは畑を借りて野菜を作っています。毎年春前になると、夏野菜の苗を植え始めます。その苗が大きくなり始めた時、主人のお手伝いをしようと畑に行きました。畑に到着して、旦那さまはいろいろ手入れを始めましたので、私も大きくなってきたトマトの苗の周りの雑草を取ろうとしました。その瞬間、その雑草の土の内部が見えて、そこでは何億?もある微生物がお互いの働きを補い合って動いているのが見えました。そして今私が雑草をとったらお互い補い合っているその微生物の配合?が変わり、働きが変わってしまうのが見えました。そのとき「雑草を取ったらダメなんだ!」とはっとして雑草を取る手を止めましたクローバー

そしてその微生物が作り上げたものを、風や風に揺られた雑草、虫等がトマトの茎を微振動させて、その振動によって茎を伝って植物の上の方へ上げて行くのが見えました。そのときにトマトの意識が入ってきて、振動が妨害されていることを感じました。

よく見てみると、大きくなったトマトの茎を、旦那さまが倒れないように支え棒にひもで縛っているのですが、その縛り方がきつすぎて、茎を十分振動できないトマトが、微生物が作った栄養を上手に実まで運べないでいました。そして私は何十カ所もあるひもで縛ってる部分を緩めて行きました。すると栄養がどんどん登って行くのが見えました馬

この出来事を経験してから、今の農業のことや微生物に意識が向けられて、そのうち、微生物と人間の身体の関係についてのメッセージも受け取るようになりましたキラキラ

微生物がいないと必要な栄養が受けられなくなるので地球上の植物は生きていけなくなりますが、もちろんその植物と繋がっている人間も自動的に生きていけなくなりますね。

それ以外にも、人間が人間として生きていくうえで微生物は重要な働きを持っていますキラキラ

人間が人間としての喜怒哀楽(感情)を感じるためにも微生物は存在しています。感情を感じるためには人体に意識が宿らないといけませんので、『微生物』と『意識』の二つがそろって初めて、その個人の感情を発現していくことが出来ますおとめ座

私達が目で見るものや、感じるにおいなど、五感に関わるものは微生物が大きく関わってきます。だからその人その人で同じ物を見ていても、ある人にはきれいに見えたり、またある人には汚く見えたりもします。ある人には臭く感じても、別の人には良いにおいに感じたりします。自分の中の微生物の状態によって少しずつ違って感じたり見えたりしているのです。このように人体に入っての経験は、微生物が不可欠になります。

感情を経験するのに必要なもうひとつのもの、『意識』は、以前にDNAのところでも説明しましたが、人間は経験したい人生が送れるように、自分で決めた基本のDNAを持って生まれてきます。これによって体内の微生物の配合が決まります。DNAは、魂意識と潜在意識、顕在意識の3つの意識と繋がっているのでしたね。

微生物は波動で私達人間の身体を調整して機能させていきます。ある波動を感知すると、微生物は直ちに反応して、同じ波動の形態をすぐに作っていきます。ありの巣の横でさとうを置くと、すぐさまありが群がってくるような感じですぶーぶー

地球上の波動は、微生物が、顕在意識を魂意識と潜在意識から離すように調整されています。その調整波動の影響を受けて私達は地球での喜怒哀楽を思いっきり感じることが出来るようになっています。

ではその地球独自の調整波動の影響を受けなくして、顕在意識、潜在意識、魂意識を完全に繋げることは出来るのでしょうか?

答えは「はい。」です。私達個々の気付きが調整波動の影響を断ち切ります。(これは最後に詳しく説明します。)

これらのことが本当だとしたら、今までの医療の概念も変えてしまうかもしれない多くのことがわかってきます ドキドキ

先ほど言ったように、人間は自分で決めた基本のDNAで生まれて、それによって体内の微生物の配合が決まります。しかし外から身体の中に加えられる様々なものによって、身体のなかの何億、何十億(何兆かな?)の微生物の配合、割合、共存関係などがどんどん変化していき、それによって私達の感じ方や捉え方、性格等も変わっていきます。

わかりやすくこの間私が経験した例をあげてみます叫び

その人はいつも明るく穏やかで親切な人でした。でも一週間位前からから突然、不機嫌で批判的でちょっとのことで怒りだすようになりました。いつも不満を言ってるので本人も大変つらくしんどそうです。私はその人の顔を見て「まるで般若のお面の顔みたい。。。叫び」と思っていました。そしてあることに気付きました。そう言えばその人が「知り合いからたくさんの種類のペットボトル炭酸飲料をもらった。」って言っていたのに気付きました。すぐさまその人に確かめると、それらをもらったその日から普段はあまり飲まない種類の炭酸飲料もたくさん飲んでいることを聞きました。飲んだ空のペットボトルを見せてもらうと、今流行のカロリーゼロの、アスパルティームやアセスファルムk、スクラロースステビアなどの人工甘味料の名前が連なっていました。そしてあろう事かカフェイン強化!!って書いてありました。こんなものを飲んでスポーツなどしたら心臓も止まってしまうかもしれません。。。(最近の若い鍛え上げたな若者の突然死等はこの影響もあると私は常々感じていますが。。。。)

この例を取り上げたのは、このような化学的に作られた物質は、即座に微生物の共存環境を破壊してしまいます。特にこのようなものは、その原料である作物に使われた除草剤や化学肥料、農薬なども大きく影響します。そのため、いつもは均衡を保っていたおとなしい微生物までもが反発や攻撃を始めたり、否定的な思考傾向を私達に伝達します。人工甘味料は特に興奮させて攻撃性を強める微生物環境を作ります。そして人間の表に怒りや、批判、不満と言った感情を強く出してきます。その他に、悲しみを出現させる微生物、自分を否定させてしまう微生物など、あらゆる感情に繋がる微生物環境が出現します。このように化学物質は人間の心に大きく作用して行き、いつもはそんなに気にしないことで強い怒りを感じたり、落ち込んだりしてとても辛くしんどくなります。

以前の記事でも書いていますが、心と身体はとても深く繋がっています。心の奥深くを探り、心を癒して身体の不調を整えて行くということをしている方達はたくさんおられますドキドキ

例えば肝臓に病気が現れた場合、肝臓は怒りを表しますので、その人の心深くに封じ込められたの怒りの気持ちを探り対処していきます。

これは、感情が発生して、その影響で葛藤を作り、身体に不具合が生じてくるので、その元となる感情を癒していくというやり方です。

でも、実は身体の不調がまず現れて、感情を乱し、心の不調を作っているという逆の発想だとしたらどうでしょう。

例えば人間は個々独特の基本のDNAを持って生まれてきます。(実はこの基本のDNAの段階で、既に、お腹の中にいた時や、父母、家系からの化学的な影響を受けているのですが。。。)生まれてすぐから身体の中に入れた、化学物質を含んだ母乳や粉ミルク、薬などにより、身体の中の微生物の状態はどんどん影響を受けます。例えばその物質が特に肝臓を支えている微生物を乱す働きをするものであればそこから肝臓が弱っていき、それが肝臓に繋がっている怒りという感情を強く感じさせて私達の身体に葛藤を作っていきます。

このように「怒りという感情が沸いたから肝臓が悪くなる。」のではなく、「肝臓が悪くなったので怒りが沸いて葛藤を作った。」ということになります。

これが本当なら、ここからとっても重要なことがわかってきます。

確かに今までのように、肝臓から怒りの感情を発見し、その感情をケアしていくというのも効果はありますが、それを起こしてしまった身体の中の微生物の環境を整えない限り、またちがった怒りが沸いてきて、新たな葛藤を作ってしまうことになります。

根本から治療するためには、微生物の環境をどれだけ元通りに戻せるかが大きなポイントになるということですグッド!

ここから今まで私達がして来た治療や信じてきたことが「もしかしたらさらに大きな苦しみを招いていたのかも。。。」という可能性も生まれてきます。

まず、西洋の薬ですが、西洋医学はたいてい、対処両方が主なものになります。流れる鼻水を止めたり、痛みをなくしたり、ステロイドアトピー症状をとったり、効果を感じるものがたくさんあります。しかし薬は化学物質なので、一時的に良くなったと思えても、その薬が結局微生物環境をさらに乱してしまいますので、根本的治療にならずに、再発を繰り返し、さらに効かなくなってきた薬をどんどん強くして、気付いたときには「身体の他の部分にも大きな影響を与えてしまっていた。」ということになるのです。それが感情にも大きく影響しますので、私達はダブルで苦しみます。

では根本的な治療をするにはどうしたら良いのでしょうか?

結論は、「体内の微生物の環境を出来るだけ整えるようにする。」ということになります。

ここ最近は、『細菌の恐い話が』クローズアップされて、「細菌は殺さないと行けないもの」とされてしまって、どの製品を見ても「抗菌」という言葉が書いてあります。

ショッピングセンターに行くと、手を消毒するアルコールがあります。子供達はそれを大人に言われてたくさん手にスプレーします。石けんもシャンプーもクリームもローションも洗剤もまな板もシーツも下着や靴下も何でもかんでも「抗菌」です( ̄□ ̄;)!!

仕事上、そんな抗菌の製品を使っている人達の手や顔は、共存を保ってみずみずしく保つ等のそれぞれの働きをしてくれていた菌がちゃんと働いてくれなくなり、湿疹でぼろぼろになります。それをなくすためにさらにいろんな化学的なクリームやローションを使う。。。そして治らないので薬を使ったりステロイド治療したり。。。。(@_@)

それらの日常品だけではなく、私達が取り入れる食品はどうでしょう。子供のお菓子や加工品、お店で売っているほとんどの物に添加物が入っています。それを避けて野菜をたくさん取ろうと思っていても、その野菜は除草剤や化学肥料、農薬をたくさん使った土地で育っているかもしれません。

最近は、土の中の微生物を壊滅状態に持っていく毒性の強い除草剤があちこちで売られるようになりました。それを使ってしまうと、その土は微生物がいない死んだ土になりますので、特別な化学肥料を使わないと良い実はなりません。死んだ土には害虫がどんどん引き寄せられてきますので強い農薬が必要になります。土を自然に戻さない限り、農業をしている人達は実を実らせるために、強い農薬や化学肥料を買い続けなければなりません。そのような土で作られた野菜は、化学薬品をいっぱい含んでいます。それを食べると私達の体内微生物環境はとても悪くなります。

そして怒りがわいて来たり悲しみが襲って来たり。自信がなくなったり鬱状態になったり。。。

犯罪が多くなったり憎しみ合ったり、ののしったり嘆いたり。。。

そして身体を壊して、それは自分たちの観念がそうしたから。。。と自分たちの性格や感情のせいにして、そしてもっと明るく自信たっぷりで優しい自分になるんだと、何故か次から次へと出て来るネガティブな感情を、いっぱい抑えていっぱいがんばります。

でもそれは自分たちの性格が完璧でなかったからではないです。

キラキラこれを読んで共感されたかたは、今から是非、自分達の身体の環境を整えることに意識を注いでみて下さい!キラキラ

先程も述べたように、今、農薬や除草剤、化学肥料などによって地球の大地の微生物の環境が大きく崩されています。大地から食べものや水を受ける私たちは、微生物によって地球と繋がっていますので、そのことに大変大きく影響を受けています。

キラキラ大地を生き返らせることが、人間やこの地球を、穏やかで健康的で平和で輝く状態に戻していく鍵となります。キラキラ

畑や道ばたの雑草を見るとき、土を耕している虫や、自身の排泄物などで微生物にとってより良い環境を作ってくれている虫や動物達などを見るとき、いつも微生物の働きのことを考えてみて下さい。自然界に存在するものは全て、お互いの利のために共存しています。ひとつが乱れればそこからほつれが出てきた布生地のように、他の部分もどんどんほつれていきます(@_@)

自分の身体やいろいろなものを消毒したい衝動に駆られた時、微生物の働きのことを考えてみて下さい。

抗生剤やいろんな薬を身体に入れたり食事をする前に、微生物のバランスと共存のことを考えてみて下さい。


このメッセージを見て頂いた人達それぞれが自分が出来る方法で、地球や私達自身をもとの状態に戻していくことができれば素晴らしいと思います。


ちなみに私は今は身体は石けんで洗いません。シャワーで毒素が含まれた汗(汗はとっても良いデトックス)を軽く洗い流すだけです。そうすることで、皮膚上の微生物が良い状態を保ってくれます。歯磨き剤を使わず、塩で歯磨きします。そうすることで口の中の微生物がとってもよく働いてくれて、歯や歯茎が健康になります。シャンプーはまだしますが、できるだけ自然のものを使います。

キッチン洗剤やせっけんは全く使いません。ぎとぎとの油汚れでも、さっとたわしとぬるま湯で洗い流した後、アクリル(毛糸)でこすれば、抗菌の洗剤を使った時と同じように、指でこすると「キュッキュッ」と音が鳴るぐらいきれいに油がとれます。肉類を切ったまな板は、洗った後にさっとお酢をつけて流すと気持ち悪くなりませんね。

このように強い洗浄力を持った洗剤等まったく必要ありません。それを使わないと油汚れは落ちないと思わされているだけです。

こんな風に工夫をすればどんどん私達の周りの微生物は最良の状態でいてくれるようになり、身体の不調もどんどん良くなってくると思います。それにつれて心も安定してくるでしょう。


これを医療に繋げることについてですが、前に説明した通り、今は病気の種類によって、その病気に繋がっている感情をがどんなものかということがほぼあらゆる病気で判明しています。例えば肝臓だった場合は怒りが自分の中にあるのでしたね。でもこれはその感情を癒しても、微生物環境が整っていない限り(同じような化学物質を取り入れる習慣を断たない限り)また違う形で怒りを感じて同じような症状を引き寄せてしまうかもしれません。

なのでそれを反対に使って行きます≧(´▽`)≦

例えばある人が腎臓病で苦しんでいるとします。腎臓病は恥の気持ちを持ったときに現れたりします。その恥の気持ちを感じさせてしまう微生物環境は、どんな化学物質を取る時に現れるかということを研究するのです。その化学物質がわかり、それを身体に入れることをやめれば、恥の気持ちの葛藤を感じさせていた微生物の状態が、もとの整った状態に戻っていき、腎臓が癒されてきます。 むずかしいように感じますが、感情と病気を繋げてくれた素晴らしい研究者達がおられることを考えれば、これも解明出来るまでにそんなに時間はかからないかもしれないと思います。すでに人工甘味料や除草剤のように、何となくわかっているものもたくさんありますね。

今は、たくさんの化学的な物質で薬を開発することに予算や時間をかけていますが、この微生物と化学物質の関係の研究にもっとそういう予算と時間がかけられればよいなと思います。そうすればたくさんの病気が根本から治って行くのではないかなと思っています。

何よりも、化学的なものを取ることをやめて、より自然の状態に戻って行くことが、私達を病気の苦しみから解き放ってくれることになるのではないでしょうか。

そして、憎しみや怒り、批判や悲しみなどの私達を苦しめるような感情も、どんどん穏やかになっていくことでしょう。

そうして行くと私達はどこにたどり着くでしょうか?馬



最初にお話ししたように、私達は地球の波動形態に影響された微生物に寄って、顕在意識が潜在意識と魂意識から離されているのでしたね。そしてそれを再び繋げるものは「気付き」でしたね。

微生物の環境が整えられていくに連れて、地球に影響している波動形態からの影響をどんどん受けなくなっていきます。そして私達は魂意識や潜在意識に繋がりやすくなって、超能力と思えるような力を使えるようになったり、メッセージを受け取るようになったりします。

そして私達を目覚めに導いてくれるものがもうひとつあります。それは『自然界の波長』です。その波長と繋がる時、私達は人間界の集団意識の中から出ることが出来ます。化学的な影響からどんどん抜けて、より自然な状態に近くなると、自然界は私達を受け入れてくれます。ヒマワリ

そうするともっと素敵なことが起こります(*゜▽゜ノノ゛☆



今まで毒と思っていたものがそうではなかったことがわかります。

今までとっても悪いと思っていた人がそうでは無かったことがわかります。

今まで間違っていたことが実はそれで良かったのでと気付きます。

今まで醜くて汚く思えたものがそうではなかったことがわかります。

恐いものや心配していたことが実は幻であったことがわかります。

しないといけないと思っていたことが、実はどうでも良かったとわかります。

全ては私達の人間の身体を通じて自分がただそう感じていただけだと気付きます。


これはほんとにとっても素晴らしいギフトです♡


いろいろたくさん書きましたが、ほんとはこれらのことも全て、私を含めて、これを読んで下さっている皆さんが順調に進んでいますというメッセージなのだと思います。

今私達が出来ることを思い残すことなく経験していき、その過程もワクワク楽しみながら達成して行きましょう!

地球にいるといろんなことがとっても複雑に見えてしまいます。(複雑になっているように見せられているという方が合っているかも。。。(^_^;))あらゆる問題があって、私達はそれを解決することに大変な思いをしています。でも私達の身体の状態や心の状態、地球環境の問題の解決は、結局は私達がどれだけ地球上の微生物を守っていけるかにかかっています。そして、人間の心や身体の安定、地球環境の安定は、今ある社会問題のほとんどを解決していくことでしょう。ほんとにとってもシンプルですよね。(‐^▽^‐)

多くの人達が、科学を発達させていくことでより安心した生活が得られると思っていますが、実はその反対で、化学的なものを少なくしていって、より自然に近い状態を取り戻していくことこそが、たくさんの人達が望んでいる平和に近づいていけるのです。(でも、もちろん化学が悪いのではなく、これも私達の経験の道筋のひとつであるだけです(‐^▽^‐))

私達一人一人が、今必要だと思って当たり前に使っているものをもう一度見直し考え直してみましょう!そしてたくさんの人達がそのような製品や薬などを使うのをやめることで、生産者もより需要が高い、より自然なものを作ることにシフトさせていけるのだと思います。

私達の一部である微生物たち。。。。。殺菌とか抗菌とか言わないで,大切に大切に守っていってあげましょう!



皆さん、進化しましょう。

私は、更に皆さんの手足を、球体思考ワークで揃え、更に直接触れる地球を丸く丸く調えて参ります。
人類をワークで進化させながら、全人類ダンサー計画を進め、舞台監督なみに地球という舞台を、調えて行きます。