あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今回出逢えた皆様、此れから沢山のペイフォワード宜しくお願い致します。全員が主役で描く新世界を共に

新しい生き方は、間違いなく皆様で共に創造していくから、現実に描かれて行きます。

1人1人に与えられた、実はやりたかった事を重ね合わせると、必ずや共鳴して拓かれる世界が見えて来ます。

常に大事なのは、此れが有れば、出来るのに、楽なのにではなく、今あるモノを自ら背負い込んでやり抜くから、与えれられる新しいツールや可能性何だと、腹をくくる事。

それを皆様で実行すれば、必ずや社会は変わります。

何故なら全員が今のゲームに、実は参加して尚且つ、一つの駒を与えられているからです。

しかし、まさかオセロしながら、将棋の飛車なら良かったのになんて考えないでしょうが、それぐらいな勘違いな夢や希望を唱える方も沢山おります。

僕が、アラエビスという場を創造したのは、ここに其々の細やかな叡智と細やかな資本と若々しくてメチャクチャ楽しげな行動力を持って、集いながら具体的な場にはとどまらない広い『場』を描き、この指とまれをしながら更に深く関わって下さる皆様と、様々なツールを合わせて合わせて新たな場の創造を試みているのです。

よって、 自由な発想が出来ます。

周りとの、分断ではなく共鳴が、必ず重要です。

家庭や仕事や様々な人生の中で抱えている、些細な現実を本当に皆様、フランクに話して下さり、その上で本当に地球と一緒に生きれているを実感したいと感じて方向転換しはじめた方々と、常にbestタイミングで出逢わせて頂いておりますが、今回初めて出逢った方々や再会した方々も、間違いなく今、逃げ込んだり敵を新に作る二項対立思考のスピリチュアルや陰謀から脱却して、美しい地球の一員としての美しい人類に成りたいと切に、自らに向かわれる方々が現れて参りました。

昨夜、此れからの様々な方向性の中での、アラエビスの活動imagesongが、サポーターさんの息子さんでギターリストであり、ボップスの作家でもある『レイ』さんにお願いしていた曲が、上がりました。

まだ帰宅の途中ですが、帰ってから視聴するのが、とても楽しみです。

今、新たなホームページを、新しいstaffの友美ちゃんが作戦しておりますが、有料化ネット配信の身体ワークとホモサピエンスサピエンスの次への進化を目指す講義を幕開け時に、一気にホームページも変わりますが、それに合わせてimagesongが流れます、それが今回のレイさんからのstartになります。

様々なミュージシャン共、コラボして、何れは自然にレーベルになっても行くて、感じています。

勿論、実際に録音した、お山や里山に溢れる自然界の音と、コラボさせてお届けしたいと考えています。

今回、フランスのhairデザイナーさんも、新潟阿賀野ワークを受けて下さり、フランスからどうやって応援しようかしら?なんて有難いお言葉頂きましたが、ひたすらペイフォワードしてこんなオモロイ事マジに楽しみながらやっているハゲがいると、是非とも発信して頂き参加出来るアラエビスの様々な入り口から、お入り頂き、尚且つこんな入り口ツクッテヤと言われたら、まさにカミハカライですから、又々新しい入り口を創っちゃいます。

それが、又々自然にコラボはして起業していたに、繋がるのです。

そんな共鳴を沢山、立体的に出来上がった時に、共鳴が響命に昇華され、まさに人の和がそのまま地球と共に回わる生き方になり出します。

地球と逆に回る、まるでルームランナーや、ハムスターが回すあのワッカこそが地球。

人が、地球を回すが今では、丸っきり逆になりだしました。

僕らは歩んでいるけど、大きな地球を回す為に歩んでいると、結果静止して見える、それが本来のゼロ成長だから、永続に繋がる未来型の人類のmovementになるのだと感じています。

アラエビスは、その大きな玉転がしの上に何人もがのりながら、巨大な地球を回す巨大な庶民がbandで繋がったサーカスのアートパフォーマー集団が、呼応しあって集まる場に仕上げたい。

中間目標は、三千人。

日本中への、場の抽出はすでに始まり出していますが、そのためにも、一ヶ所の場に一万人の賛同者=響命支援者が必用です、どうか皆様響命ペイフォワード宜しくお願い致します。