あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いよいよ始まる有料ネット配信、球体思考幾何学身体ワーク一月から開催です。

体をもっと進化させて使う事で思考を正三角形集合体である球体思考に近づけて、それによって二項対立型の思考社会を乗り越えていく、身体ワークです。

様々な分野のプロに教えて来たワークを、庶民進化の為に封印を解いたワークですが、各地で始まり出したワークを、更に求められてのワークゆえに、もっと何処にいても受けれるようにと、ネット配信にチャレンジ致します。

その身体で、いかに社会を変えていくかのフィールドが、アラエビスの活動になります。

講演会や身体ワークでは終わらせたくなく、その身体同士の共鳴で、社会を変えていく実践に繋がる庶民バンドの会にしていきたいと、乗り出しました。

アラエビスの活動は、スピリチュアルでも環境保全でも陰謀でもなく、アートで社会を変えるチャレンジであり、まさに神様は最大のartistだとの認識から始まっているのです。

いよいよプロデューサーからもう一度artistに、場を変えて生まれだすのが、2016年なのです。

エコロジア アート シェアリングなエシカルビジネスをサポーターさん含めた参加者が、全員コンシェルジェとして存在している、アートな作品としての未来型社会構築なのです。

その意味で、参加者がまるで新しい作品に挑むダンサーのように、身近な身体を進化する為の訓練が必須科目になりだしたのです。

あるときは、山のなかでワークを実況中継し、あるときはサポーターさんの、artistに参加して頂き、イヤシロチグッズを埋設した場所で、音楽を地に捧げたりの実況中継も致します。

仙台ワーク企画者に、山形の方からの依頼があり、年末迄に新潟、岡山、東京、静岡、神戸、山形とまだまだ体感できます。

是非とも、お逢いしましょう。