読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、神様お手伝いツアーは、十二時間ほぼ運転で、やっとこ遠野に。

今できること

今出来る事は、エシカルビジネス時代に向けて、やらなきゃならない事は、全部やっとくこと。

エシカルビジネスも、結果は、地球と宇宙の意志。

だから、とにかく今回の十和田湖から北上までの、神様仕事は遂行しなくてはでしたから、昨日は四ヶ所設置しました。

カミハカライでしょうが佐渡も相手側が都合合わなく、カヤックツアー佐渡中止にもカミハカライ的な沢山の、理由が含まれています。

さて、こんなそんなで、時間のお話は今日帰りついたらです。

明日は、ポニー引き取りに千葉へ向かいます。

残され先が読めないウルフたち。

彼らのそばで、生まれたポニー。

以前から引き取る約束。

名前が、ノアちゃん。

今年は、ポニーも水をおろします。

そして、皆さんが乗れるように、調教します。

残されたウルフに関しては、カンナガラであります。

きっと一番適したイヤシロチに届くと、お祈りしています。

2月発売のスターピープル紙に、アラエビスとウルフが取り上げられる事になりました。

これも、カンナガラです。

きっと、あ****にカミハカライで届くと信じています。

昨日は、もう一つ津軽で、ビルまるごとイヤシロチした、老人ホームを訪れました。

流石に、すんなり直感で受け入れた、音羽会の老人ホームの代表さんへのカミハカライで、各部屋についているIH電磁波被爆がなくなり、素晴らしい環境に変身。

横にも他社の老人ホームがありましたが、利用者さんの笑顔が別物。

たった五十万で、ご老人がイキイキと暮らせ出したのですから、凄いです。

これも、全国に広げていきたい一つです。

エシカルビジネスは、自然界もご老人も子供も、皆イキイキの中にある新しい経済です。

更にそれが呼応する為に埋設しているのが、カミハカライ弥次喜多珍道中での、無償イヤシロチグッズ埋設作業。

来年早々には、沖縄本島久米島をイヤシロチ化して参ります。

11月には、四国半分。

12月には、北九州辺りを。

今出来る事は、ドンドン自分に仕向けて、やり抜きます。

今回は、リニアコライダーの主要な場に、見事に設置出来ました。

後は、地球と神様が頑張るはず。

祈ります。

地球の意志に。