あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨夜は木村先生とイヤシロチカミハカライ会議で津軽。今日は太平洋側から下りながらカミ様イヤシロ作業

確実に、我々が弥次喜多道中で、設置しているカミハカライお手伝い作業、イヤシロチグッズ設置の効果が、日本中で観測され出しました。

台風が完全に設置した場所には、直に当たらなくなりだし、気のせいではなく、山がデーンとし始まり、山が本来の役割をも思い出したように感じます。

秋の山形東根皆様の生きた水の古里御所山登山といい、昨日津軽から見た岩木山といい、山に魂が戻り始まったようです。

これは、何かアートテンテクノロジーの効果が、御所山に現れだしたのとは、全く違う更なる人類と自然界の呼応が、力になりだしたようであります。

まさに、イヤシロチグッズには、自然界との仲直りが、仕組まれていたようであります。

今日は南下しながら、岩手県の海岸沿いを、完成させて参りますが、ちょっと岩手山に今力がないのです。

リニアコライダー計画やら、様々の影響が、魂不在のお山にしているようで、魂に帰ってきて貰うためにも、今回の岩手県海岸沿いイヤシロチ弥次喜多道中は重要です。

11月の岡山真庭経由、四国イヤシロチの旅も先ずは愛媛から高知県までを完成させて参ります。

それで、台風などが道筋が変われば、まさにカミハカライですね。

剣山が、変なスピリチュアル信仰から、本来のsimpleなお山に戻り、四国を護る存在になるならば、剣山にも魂が帰って来ます。

寒冷化がドンドン進むのも、地球の成せる技です。

しかし、まだまだ人類が地球と生きると決めて生きる準備が間に合わないと感じる全体意識の表れで、微生物が活発化して極の氷を溶かしています。

温暖化させているのは、微生物なんです。

温暖化と寒冷化のせめぎあいは、せめぎ愛なんです。

つまり、我々が善悪を越えた、日和見菌思考が活発化する為に、今善と悪の境でゼロ磁場を体内でも拡大しているのです。

まさに正三角形思考の始まりですね。

人類のある程度の数が、この正三角形思考にならないと、地球は正三角形二十面の正二十面体に移行出来ません。

それは一人一人にかかっています。

まさに、今善悪の極にいる事こそが、精神病なんです。

生きる瞬間を逃しているのです。

明日からは、この総人類精神病から、脱出するための、時間概念に入り出します。

難しいかもですが、直の身体ワークと、有料化ネット配信による勉強会と身体ワークの併用で、必ず体に時間が戻ります。

では、南下し始めます。