あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日の仙台ミニワークも秋田から岩手から東京からと、ありがとうございました。

アラヤシキとは、善玉菌二割と悪玉菌二割の間にある、日和見菌の事。

まさに無意識は、そこから始まる。

腰椎五個が母音と其々に関わり、それは日本語では、地震雷火事親父でも表されてきました。

今回も、折り畳む肚の意識から、回転軸をおさえるは、北東南西北西南東と理解して頂き、だからこそ着目できるは東西南北とも理解して頂きました。

次は、頚椎一番から見る、胸椎の横隔膜の最大収縮位置から見る、子宮や睾丸から見るに、なりますね。

子宮や睾丸からみるは、全く現代生活では、使う時もない。

だからこそ、ここまで自然界が荒廃した。

しかし、そんな時にこそ、自然界に新たな地球人類の方向性を対処出来る、神聖アート人類の誕生を地球は待っています。

そんなあなたは、ひたすら私という身体を、おいて走りに走りふと振り替えると、遥かな彼方にあなたが一番関わる身体を、置いてきぼりしてしまったのです。

体は、私をおいていかないでと、叫んでいます。

別に時間を巻き戻す必要などなく、きちんと身体を着て、身体の時間を取り戻せばよい。

即ちオフライン。

伏流水はまさに、そこへ至る重要なtool。

このブナがコヨナク愛する、フルボ酸鉄入りの伏流水は、まさに身体時間を取り戻すカミハカライそのものなのです。