あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

飲んでる生きた水のお礼参り登山は沢山の意識の変化をくれました。しかし最後の常磁力性の直登は凄‼

今日は全員、筋肉痛の中で、仙台ワークに参加です。

この生きた水の山に、ありがとうと言う気持ち伝える為に登るは、沢山の気付きを其々に与えてくれました。

そして、ブナ林がこれほどある、御所山の凄さを、常磁力性の山頂付近の巨石により、ブナと共に最高の生きた水を作って下さっていることが体感でわかると、それはそれで更にこの山を永続的にして、この山のモデルを日本中にと、僕のアラエビスの魂の仕事を実感しました。

アラエビスは、今崩壊ギリギリの自然界に、もう一度人類が新しい暮らしのスタイルを創造実践する事で、命の力を吹き込み、自然界と庶民が当たり前に尊敬し合う事に繋がる場を創り構築の為に、年会費一万五千円(消費税抜き)の資金を中心に、その資金でハイブリッドウルフブリードを半市場主義で行い害獣対策犬として活躍して頂いたり、今市場が捨てている様々な命にアートなアイディアで生命を吹き込み、そのお礼に市場では既に手に出来なくなった、様々な自然界の幸を皆様にお届けしているエシカルビジネスを実践している会社であります。会社であり、組合であり、自然界あっての生き方のmovementを世界中に草の根でペイフォワードしていく庶民の束でもあるアラエビスは、そのミッションの達成の為に、国の環境危機管理や志高い内外の企業や世界中のアーティストと連なって、自然界と人類のトラストに付随する様々なアートな活動を展開してながら、半市場主義を今こそ地球に根付かせ、それが当たり前なmovementにより育った人類が、自ら未来の人類や植物や菌類も含む野生の生き物の代弁者になり、人類優先自由社会市場だからこそ起きる、戦争や、自然界の崩壊、様々な環境からうまれる病気や心の荒廃に真っ向から向かい改覚していく庶民にゆる庶民の為の団体です。

こんな、アラエビス アィデンティティーで、此れからは総称して業務を遂行しなさいと、下山中に天界が授けて下さりもしました。

この自ら飲んでる生きた水の古里ツアーは、今後秋と初夏に開催したいと考えています。

これは、見事に球体思考幾何学身体ワークとセットになるように、感じられました。

その為に、毎日刻々と変化する自然界や人類のみの社会、故に対立がはじまっている昨今の、様々な現実。

これを打破するための、有料化ネット配信、月一講演会と月一身体ワークにも繋がっていたのだと、お山は教えてくれました。

スタッフのシゲちゃんも、今回は様々な気づきによる、成長が自らの中に見いだしたようです。

一緒に登られた五名のサポーターさんも、お疲れ様でした。























自然に炭かした木だよ。自然の炭素埋設。






雪ちゃんもがんばりました。





ありがとう御所山、ありがとう黒伏山。遠くには月山も鳥海山も見えてます。