あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

新潟阿賀野市マリーゴールドさんでの講演会身体ワークの詳細です

東出融さんお話会&球体思考身体ワークショップ

東出融さんをお迎えして
お話会と球体思考身体ワークショップを開催します!!

午前の部:東出さんお話会

東出さんの活動
「いのちのもり響命プロジェクト」をとおして
動植物・細菌すべての命のバランスを縄文時代に戻すために
どんなことが行われていて
どんな変化が始まっているのかなど
楽しくお伝えいただきます!
ハイブリッドオオカミやフクロウもやってきます!
いまこそオオカミの時代と言われる東出さんご夫妻が
大切にされているオオカミのサンとアシタカ。
その賢い風貌をぜひ見に来て下さいね!

午前の部開催時間:10時〜12時半
参加費2000円

午後の部:球体思考身体ワークショップ

東出融さんが長年の身体ワークから生み出した
体の作り方とバランスの取り方を教えていただきます。
「球体思考身体ワークショップ」と聴くと
とても難しい印象があるかもしれませんが
東出さんいわく、誰にでも出来て、誰にでも変化が実感出来る
特別で効果的なワークです。
このごろは空前の縄文ブーム。
縄文のころは、きっとほとんどの日本人が
霊能者であり、エネルギーセラピストであり、
神に近い存在であったのではないかと思います。
自然を愛し、自然に学ぶ謙虚な姿勢を持ち
動物たちと同じ目線で
エネルギー的に調和していたのだと思います。

本当に縄文を求めてゆくのであれば
知識のみならず
宇宙エネルギーと調和出来る体作りが
とても大切なように思います。

シルクドソレイユの指導を手がけ
体の使い方をユニークかつストイックに
修練されてきた東出さんが到達された
「球体思考身体ワークショップ」を
是非みんなで体験しましょう!!

以下東出さんより。
〜より深い体の中心から理解する為に
       幾何学の身体のしくみを知る〜

身体に刻印された幾何学の痕跡を紐解いて、
この地球の移行期、地球と共に進化を求められている
皆様の人生にお役立ていただくため
自らの身体で体感していただきます。

正四面体での野生の使い方を学んで、
明日からあなたも地球と共に、
ベクトル平衡体から正二十面体への進化が始まります。
ワーク後から、更にこのカミハカライで与えられた、
自分の体を愛してあげられることでしょう。

午後の部開催時間:13時半〜16時半
参加費3500円

定員30名

お申し込みは、参加ボタン、メッセージ、
お電話0250−61−2727まで
お待ちしております。