あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

明日からのワークショップの前に、お二人様の、サポーターさんに御会いするために、1日早く東京入り。

先ずは、埼玉県のサポーターさんに御会いしに、川口へ。

以前からお互い一度は直に御会いしたかった方の仕事場に。

確かに高圧電線真上でーす。

イヤシロチやら、ウルフやら、様々な活動をお話して、直ぐに打ち解け会いました。


そして文京区白山へ。

昔からのサポーターで、デザイナーの彼女は、今回白山に自分の絵を常設展示出来るサロンを開設。

そしたら、偶然伏流水のサポーターさんが二名も。

これ又響命ですね。


さて今日は、昨日予告しました、最近の伏流水のお申し込み時の一言と、最近のサポーターさんからの一言を転載致します。



大阪府 T様


Tシャツ(自分用と家族用)とスティックを先日購入したTです。
始めは、腰痛や頭痛が出たり大変だったんですが、今は良くなり、それと同時に、甘いものやスナック菓子をあまり欲さなくなり少し痩せました。
チワワを飼っているのですが、溺愛しているのに、むやみやたらに飼い主に吠えたり噛んだりとキレまくる問題児だったのですが、 それがキレなくなりました。
たまたまなのか・・まだ分かりませんが。チワワ君は、食欲もあり、痛そうな感じもないので体調が悪いとかではないと思います。






埼玉県 M様


届いたお水は、箱を開けたとたん爽やかな空気を感じました。不思議ですね。これが生きているということですかね。
薬の味なんかもちろんない、まろやかで、何か引っ張られるような力のあるお水ですね。
お水を設置した翌日から、夫も息子も、よく飲んでいます。






広島県 H様


こんにちは。
お世話になっております。
昨日、Tシャツが無事に届きました。
ありがとうございました。
早速、着てみましたが、まだ一日しか着ていないのに、
いろんな変化がありました。


・身体全体が温かく感じる。
・仕事で10時間車に乗っていまいたが、仕事が終わった時の体が軽い。
・ポジティブな考えをしている。
・いつも笑顔でいるようにと考えるようになっている。


まだ、たくさんありそうですが、思いついたものは今のところ、こんな感じです。


Tシャツだけでも、こんなに違いがわかるな んてびっくりです。
身体が重く感じたり、ダルかったり、冷えたりというのは、
全て見えない電磁波のせいだったんでしょうか。


娘もいつも、眠そうにぼーっとしていたり、生理痛がひどかったりするのも、
やはり、電磁波のせいなのでしょうか。。。


とにかく、イヤシログッヅはすごいですね。


あと、伏流水も家族みんなで飲んでいます。
もう、3本目に突入しそうです。
うちには、わんこ3頭。にゃんこ8匹いるんですが、
そのこたちにも飲んでもらっています。
お水を飲みだしてから、そのうちのクロという猫は、ご飯の催促が減ったような気がしています。
体重が7キロもあるので、これを 期に伏流水でダイエットに成功できたらいいなーと、 ひそかに思っています。


なんかいろいろ今後の自分自身の事や周りの事に不安になっていましたが、
伏流水とイヤシロTシャツでそんな不安も遠くの方へ行ってくれた気がします。


このまま、少しづつイヤシログッヅ増やしていき、
パワー全開になりたいです!!


ありがとうございました。






大阪府 S様


届きました伏流水ですが、子供が飲みたがり、殆ど子供が飲んでしまいました。
私自身、水をそのまま飲むのが苦手でしたがこのお水は柔らかな感覚で飲みやすく、
浄水器を通した水道水とこんなにも味が違うものかと驚きました。


その晩その水でお味噌汁を作ったところ、あまりの美味しさに感動しました。
いつも、主人は味噌汁を残すのですが、飲み干していました。
ご飯も美味しく炊けました。
本当に有難うございます


イヤシロチのグッズは、6日前に設置したのですが、
設置した直後は正直何も感じず、私はよっぽど鈍感なのだと思っていました。
でもその晩より、いつもは一晩に必ず1回以上は目が覚めていたのが、朝まで1度も目が覚めなくなりました。
子供にも激しく怒ったりしなくなりました。(今まで感情的になりかなりきつく怒っていました)
後、お風呂場の嫌な臭いが(カビ?)薄れた様です。
この事を内緒にしている主人もほんの少しずつですが、家ではイライラが減ってきているようです。


















皆様ありがとうございました、

ドンドン、御披露目くださいませ。