あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

   今日は、イヤシロチグッズの購入者の喜びのお声を!

こんな時代だからこそ、自分の可能性を邪魔している電磁波形の歪みを除去して、この移行期に生まれた自分を生きて欲しいのです。

役割を生きているときは、人は疲れを知らない子供のように、目的がありそれに向かって邁進するからこそ、生命エネルギーに満ち溢れているのです。

そうなると、電磁波形も整いますが、それは、やっとアナタ本来のエネルギー数値まで戻ったになります。

そして、既に肚が揺らがない達人なみの、エネルギーを持って生きて活躍していたら、電磁波形の歪みで生きるそのものには影響があまりないのですが、そのかわり内臓の病気には陥りやすいものです。

しかし、人生において様々に問題がでるは、カミハカライゆえに越えるからこその、障害物ですから、越えるべきですが、何故か向かう気力が萎えている、これはそのまま電磁波形の歪みの影響です。

そして、それをイヤシロチグッズで修正したならば、後はアナタの生き方で、生命エネルギーは持って生まれた以上の生命エネルギーを実感出来るのです。

そんな時に、障壁はチャンスにしか、感じられないモノ。

よく、次元が高く、タバコを吸えば七次元にいけないとか、その感覚は僕はあてにならないと感じるし、強迫観念であまり好みでありませんが、この生まれた時以上の生命エネルギーを持つ自分を知るは、何よりも変えがたい人生の喜びです。

そんな時に神様との一体感を、宗教を越えて感じ取れるのです。


さて、ご感想です。
イヤシロ智グッズを使用された方から寄せられた感想
--------------------------------------------------------------------
№1京都にお住いのN様



イヤシロチ、昨日無事に届き、本日設置しました。有り難うございます。

感じられた効果は、

1,一日中 PC で仕事をしても頭痛や眼精疲労が起きません。
2,なにやら良い気が流れている・・・気がします。
3,祈っていると簡単に霊と波長があう気がします。
4,妻がつまらないことで子供に怒っていたところ、塾の先生から電話があって子供をべた褒めして下さったので、機嫌が良くなりました。まさに神の計らい。

などです。
素晴らしい商品を有り難うございます。
あらえびすの皆様や縄文環境開発の方々に、感謝致します。

---------------------------------------------------------------------
№2兵庫県にお住いのK様


大変貴重な△をお預けくださり、ありがとうございます。
家丸ごとイヤシロチと併せて、効果を実感しています。


正しく設置したその日から、悪い気が入ってこなくなりました。
悪魔的な考えが湧かなくなり、罪悪感で心が痛まなくなりました。
外出しても守られている感があり、安心しています。
体はじんわりお風呂上がりみたいにほっこりします。


今日は生ゴミの日ですが、これまで10羽くらいがゴミ袋の中身の奪い合いをしていたのが、1羽だけがゴ ミを突っついて欲しいものだけ取ってすぐにいなくなるまでに減りました。


いま、お腹イヤシロチ貯金を夫婦でらしています。
あと2か月ほどで目標金額に達するので、注文できる日を楽しみにしているところです。


今後ともよろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------------------
№3 熊本にお住いのF様


イヤシロ智Tシャツをご購入いただいての感想をお電話で頂きました。

イヤシロ智Tシャツを着たら正義感が出てきました。
最初はまわり(職場の人)が変わったのかな?と思いましたが
人が変わったのではなく自分が変わったことに気づきました。
上司でも間違ったことは意見を言えるようになりました。

家まるごとイヤシロ智も申し込みます。

---------------------------------------------------------------------------------
№4 9/22  肚用をお使いの方からお電話での報告

大事故を起こして頭蓋骨にチタンを入れている。
低気圧が近づくと頭痛がしていたのが、肚用を購入してから低気圧が近づいても1度も頭痛が起きていない。
よさこいの旗振りをしている。お祭りの後はいつも腰痛が起きたが、9月はイベントが多かったにも関わらず、腰痛が起きない。
この話をしてくれた方のお母さまからも、息子の言葉を聞いて、肚用を申し込まれました。

---------------------------------------------------------------------------------
№5 9/22 K様 女性

家族全員分のゼロ磁場グッズを購入して、様子を見てみました。
 

届いてすぐに、持った所から温かくなり、その日はぐっすり眠れてびっくりしました。
朝起きると、いつもソワソワした感じがするのですが、それが全く無く、以前から気にしていた電磁波の歪みの影響だったのだと、原因がわかりホッとしました。

私の祖父母にも持たせていますが、今まであまり良く眠れなかったのが、良く眠れる様になったと二人とも話していました。

睡眠の効果をみんなが一番実感しています。

来年新築予定なので、来年家の方もしっかりやりたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------
№6 9/22 50代女性

イヤシロチグッズの効果のお知らせです。

肝用 いいですね。 触って熱く感じました。 ホッカイロみたい と思いました。
夫はあつくかんじないといいます。
娘はあつくかんじるといいました。

手に持ってソファに座っていたら、眠くなってきました。

前にテイシャツ着た後に眠くなりましたよ。

介護の仕事で左の背中が痛いのですが、効果に期待しています。


---------------------------------------------------------------------------------
№7 9/16 山口様 男性

肚イヤシロチは首に当てたところ以前から悩まされていた不定期の頭痛が消えました。これには驚きました。

---------------------------------------------------------------------------------
№8 9/15 S様 男性

イヤシロチ届きました。
ありがとうございます
すごく快適になりました。体の体温も上がっている気がします。
 
S様2回目の報告
実は長年欝的な症状で悩んでいまして、イヤシロチ化したところそれだけで頭の重さの改善がみられました。
おそらくなのですが、NHKのラジオの電波塔が150mぐらいの位置にありそれが影響している可能性があると
ラプトさんと東出さんとの対談が無ければこのようなことに気づくきっかけが無く人生が駄目になっていた可能性があります
天のお導きというかそういう得たいのしれない力が働いているような気がします
たぶんもっと良い影響があるかと思いますがまたメールします

---------------------------------------------------------------------------------
№9 9/13 T様 女性

携帯用スティック本日届きました。
リップスティックみたいでかわいくて気軽に持ち歩けそうです(*^_^*)
手紙まで添えてくださってありがとうございます!
さっそく左手で握りしめると不思議な感じがしました。
身体の緊張が解けてあくびと曖気がでて、精神的にもなんだかとても楽になります。
言葉で表現するとなかなか難しいんですが、悪いものを吸収してくれてる感じがします。

---------------------------------------------------------------------------------
№10 9/22 N様 男性
明日は、自宅用イヤシロチを一つ車に乗せてみて、何か変化があるかを試してみたいと思います

昨日、車にイヤシロチを乗せて走ってみました。
普段は1〜1.5時間ほど運転すると猛烈な眠気に襲われていたのですが、それがありませんでした。これまでは電磁波で眠くなっていたってことですね。恐ろしいことです。全国の居眠り運転の何割かは電磁波の影響かもしれませんね。


---------------------------------------------------------------------------------
№11 9/23  スティック・家用をお使いの方からお電話での報告

昔から首が回らなかったのが首の回る可動率が増えました。
飲食店でイヤシロ智化したら、お客様の座っている時間が長くなったように感じます。
良くも悪くも自我が強く表れるようになりました。

---------------------------------------------------------------------------------
№12 9/23  京都にお住いのNさま  男性

? 先日送って頂いた自宅用イヤシロチですが、以前よりもさらに気の流れが良くなったような気がします。さらに對馬先生のプッシュワンも試しに購入して、ますます元気になりました。明日は、自宅用イヤシロチを一つ車に乗せてみて、何か変化があるかを試してみたいと思います。
? 昨日、車にイヤシロチ(家用)を乗せて走ってみました。普段は1〜1.5時間ほど運転すると猛烈な眠気に襲われていたのですが、それがありませんでした。これまでは電磁波で眠くなっていたってことですね。恐ろしいことです。全国の居眠り運転の何割かは電磁波の影響かもしれませんね。早速、車用ゼロ磁場グッズを注文しようと思います。


---------------------------------------------------------------------------------
№13 9/25 大田区にお住いのIさま 女性 スティック塩ビ2本 赤1本購入

持った途端、目が楽になりました。テレビを見てても全然違います。
塩ビと色付きでは、重さが違うので購入する前に確認すればよかった・・・
主人がスーツのポケットに入れるには重い

---------------------------------------------------------------------------------