あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ニューヨーク

体の内部と世界は瓜二つです。

例えば腸内細菌が、思考するようになると、今の頭の二項対立思考は、見事になくなり、世界から今の問題点の殆どが解決されて、意外にも簡単に家畜化は解決していきます。 

しかし、それでは支配者は、我々を働き蜂にできないために、自ら家畜化に向かうように、01二進法の世界を地球に蔓延させたのです。

その一番の、01二進法の恩恵を授かるがために、どうにかマネーも回るけれども、故にそこから出られなくされている結果、自殺者やストレスによる様々な病気、仕事と家族の分裂など沢山の皺寄せが都市部には恐ろしいほどの勢いで蔓延しているのです。

田舎は都市部の台所ですから、原発のような都市部のお荷物を背負う以外に、moneyは動かないので、ある意味陰謀からは直接害はそれほどに感じないのですが、談合しないかぎり儲かる会社も生まれません。

地球は09十進法故に、24の四季を持ち、それを感じれる人類も作り出せて来たのです。

十進法といっても、0から9までの数字しかなく、9までエネルギーが一ヶ所に溜まりすぎると、ZEROか化して様々な全体にエネルギーが配られていくように、けっして位が上がる10にはなりません。

そのかわり、0から9までのその間には無限に、数が存在しているのです。

それは、腸内細菌総数量まで、実は我々は捉えることができるのです。

まさにOリングテストはそれですが、ダンスや武術や世界一流のアスリート、例えばサッカーのメッシなどは、全身をOリングまで高めて今を把握していますので、お医者さんが驚くほどに、我々身体感覚パフォーマーは日常のことでしたから、ある意味お医者さんがそれを使える時代になったことには、逆に喜びを持っています。

ただ、使っている方々も、実は当たり前のことで、特殊技能ではないと感じている方とは、すぐに理解し合えるのですが、誰が最初にOリングしたか取り扱ったか自分が一番弟子とかは、誰が始めにサッカーしたかを自慢しているかを競っているうちに、メッシがでてくるように、誰が始めかよりもその技術をいまどこまで高めてきたかであり、そこは人格が必ず関わるレベルに繋がります。

だから、パフォーマーは自然に謙虚になっていくのです。

科学者も知識大好きおばさんも、皆陥るのは自分が一番知っているです。

そのときに、スポーツでは勝利の女神が、パフォーマーを見事にみすてるのです。

そして、その思考そのものが、01二進法思考であり、見事に電磁波の歪みと呼応し合うのです。

ニューヨークにてビルをイヤシロチ化したいとお申し出頂いた方は、9、11のそのときにそのビルに仕事で向かうときで、まさに飛行機がビルに突っ込むのを目撃して、あえてニューヨークに留まり、自分に与えられた使命は、ニューヨークをイヤシロチにしたいでした。

そんな素直な方に、呼応するのが、09十進法なのです。

そんな機会を得た、我々と縄文環境開発は、この半径十キロの一つ十万円の製品を、多角的に使用してビル丸ごとイヤシロチ製品を提供することに、なったのです。

この細かな使い方は、シルバーウイーク明けに明文化することに、なったのです。

日本の都市の前に、ニューヨークで始めに試すも、何かカミハカライを感じないわけにはいきません。

今、個人宅のイヤシロチ化は、どんどん結果が現れております。

伏流水そのもが、その仕組みで作られているのです。

だから、来年度建築のBESSドームもこの作り故に、その建物にしたのです。

雛形コミューンという使命を持つ、あらえびすはこの仕組みをもとに、さらに正二十面体経済をじつげんしていきます。

まさに、体の正二十面体実現が、鍵なのです。

明日は、今年決まっている、横浜綱島、仙台、新潟、岡山真庭、神戸での、球体(九体)思考身体ワーク開催日時を、明文化いたします。