あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やはりもう彼等は仕掛けられないのかな。庶民が自ら世界を変えようと自分の生き方を変えはじめたから。

もう陰謀でとどまってはいられないと、自らの常識を越えて、自らの殻を捨てて、自らが新しい世界を開拓するとの、パイオニア精神が結局は世界を変えます。

RAPTさんと一致しているのも、縄文環境開発の木村さんと一致しているのも、自らが陰謀を起こされようがやると決めて、ひたすら前進有るのみと自らが動く点です。

大雪も、台風も、地震も人工だろうが、自然の愛の鞭だろうが、人生で起きる事は全て他人ごとにして生きてはなりません。

自分が一庶民として、分断思考で決められた役割分担を越えてやるからこそ肚が決まり、無意識から力が湧いて、自分の可能性を広げれるのです。

そして、このチャレンジ精神が、人生を楽しくて仕方がない、ワクワクに満ちた螺旋波動を沢山作り出します。

アラエビスに、訪れる大半の方々は、どこまで仕事で、どこからが自治体の役割で、どれが余暇かがないアラエビススタッフの一日に自然体で参加され、一切お客さん扱い出来ない、ある意味したくない、している暇がない、しているから起きる分担思考を極力なくすために初対面でも偽善な気を使わない、アラエビスの空間に満足されて、ファンになられます。

既に、共に暮らすスタッフと同じく、初対面でも未来型経済が有効に働く世界を切り開く、アドベンチャーイオニアEARTHstaffです。

だから、付き合いは長いのですが、伏流水活動初期の頃からのサポーターさんで愛知県のT君が、昨日愛知県に行ってらっしゃいしたのですが、妻が風祭り実行委員で出掛けているうちにお帰りになっても、なんかスタッフが出張に出掛けたような意識が、既に入れ替わり立ち替わりダブりながら訪れる方々が沢山だと、最近は雑魚寝して頂くしかない、アラエビス基地になりだしました。

結果、来年何としても完成させたい、クラブハウスだし、そこも手狭な場になるから、先にはいよいよ不採算スキー場購入に繋がり、気付いたら山形東根雛型は完成していたになり、日本中に未来型経済システム稼働の、いのちのもりと、いのちの都市が必ず広がり、世界中が、今アラエビスで起きている人間関係が世界に広がる自信を、訪れる方々と響命する度に、実感しています。

昨日来られた親子さんは、放置プレーされたと、スタッフに言葉を吐き捨てて帰られたようですが、それは、その方自身がつくり出したモノと、誘導地震同様に自らの駒を進めなくては、世界は変わりません。

アラエビスでは、自らが初対面でも一歩踏み出す方々と連なり関係を濃くしながら、最終的に世界中にアドベンチャーイオニア精神が当たり前な、ホモサピエンスサピエンスの先に存在する、新石器人類の先に駒を進めるが、身体の事をやってきた、振り付けやダンスや演出をやってきた僕自身が生業で目指した世界では達成出来なかった、新石器人類の先への進化です。

必ず、身体の捉え方から、大きく変わります。

その身体が媒体になり、地球が変わるのです。

身体全部を使ったオーリングこそが、実はダンサーやピアニストや絵画の達人などは、当たり前にプロレベルはやっています。

特に、食えなくても手抜きしない゛プロレベルは。

身体が進化するビレッジ&シティがあれば、例えば家畜化の塀が越えられない猪が、キリンの脚を持ったら、イルミナティの家畜化から、屁理屈やら理屈やらを抜きで、出るでしょう。

そのときに、例えば猪とおるの僕が先頭で、彼等に撃たれて亡くなっても、それが寿命であり、脚が長く進化した身体は自由を求めて、柵から旅立ちます。を



だから、スガジャズ新潟のヒップホップアメリカ世界大会参加支援も、去年までは個人サポーター会員だったNoism支援も今年から法人会員で支援を、共に支援出来る喜びは、ヒトシオです。

こんな、嬉しいサポーター参加なのに、アラエビスのロゴマークを新潟リュートピアや、公演チラシに載せて頂けるなんて本当に有り難い事です。

その為に、アラエビスロゴマークを、創りました。



いいでしょう!!!!。