あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は、地元の風祭り。子供たちが御輿担いで、おひねりを。

田舎には、沢山の自然崇拝の祭りがあります。

風に感謝して、刈り取り時期には、風に休んで貰います。

その中には、動物に感謝の意を評して、獅子踊りを奉納します。

あらえびすは来年、念願のウルウズ倶楽部の、クラブハウスをいよいよ建築します。

訪れるサポーターさんが、連日お越しで次へのステップとしての、不採算スキー場購入からに創る稼げて自立する、福祉システム実現や、東京ウルウショップ実現に向けて、サポーターさんと共に創作する、雛型コミュニティーへの踏み台には、何としても常に二十名から三十名が宿泊出来る基地と、移住してくるスタッフに仕事付きの住処を、提供する責任が言い出しっぺには、必要で念願だったのが、クラブハウスの実現。
 
自然を傷つけて成り立つ国企業や庶民の生活を犠牲に成り立つ国や企業から脱却の為には、庶民が束になり、先ずは市の財政を、彼らが金にならないと見限ったモノから、放ーるモン流儀で蘇らせて越えてみせて成り立つ無料の福祉を実現する事が、全国的にファンが倍増に向かい始めたアラエビスには責務の、必ず達成して行かなくてはならない、実現ポイントです。

プラン作成から十七年目にあたる来年、クラブハウスを実現するは、未来の地球人の新しい生き方を地球にも、示す為の重要なポイントです。

資金援助ではなく、皆様のアラエビス移行期コンシェルジェプラン賛同を束ねて実現するからこそ、株式上場に打ち勝てる新しい未来が拓くのです。

様々を考えた結果、あえて代官山にも展示場がある、BESSさんを何軒か連なって建築するになりました。

これにより、代官山にウルウズショップが具体化してくるとの、カミハカライを感じたから。
 
是非とも、更なる皆様の賛同の束で実現する、ウルウズクラブ倶楽部ハウスが、日本で始めての未来型経済システム実現に確実に繋がります。

どうか、沢山のペイフォアード宜しくお願い致します。

本日の獅子舞奉納の写真です。