あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

本日は、僕との電話対談で、沢山の方とお話してブログが、すっかり遅くなりました。い

先ずは、電磁波対策の木村さんのブログ転載が、何故か原文と違う内容に変わってしまいました。

ですから、再度転載いたします。

ゼロ地場実践者の感想文

テーマ:宇宙からの授かりもの いいね!(11)

「ゼロ地場グッズ」をご利用していただいた方から、たくさんのうれしいお便りをいただいています。 その中から「お名前を伏せるので、文章を使わせてください。」とお願いして了解を得たものをご紹介いたします。

その1 「最後の1本を西側に埋めた直後、頭にずっとかかっていた圧力が、一気に解放されたことが実感できました。しかし、それを体感するまでは、圧力が かかっていたという感覚がまるでありませんでしたので、目からうろこが落ちたような歓喜的な解放感でした。」 「不眠に悩んでいた母が、安眠できるようになったと喜んでいます。」

その2 「昨日まではなかなか寝付いてくれなかった一歳半の子供が、スッと寝入ってくれるようになり、びっくりしています。ありがとうございます。」

その3 「寝たと思うと目が覚めて、いつも寝不足だったのが、寝たと思ったら朝だった、という具合になりました。」

この三人の感想だけでも、いかに我々は知らないうちに心身の不調をきたしていたかがわかります。 その原因が、生活空間に充満している「電磁波被曝」のせいであることも。

そして、その弊害から抜け出る道があることも、ジワリジワリと知られてきています。

『人類の進歩発展の産物として世に生まれた電気・電子機器の便利さは、100パーセント享受しましょうよ。そして、そこから出てくるマイナスだけ は、そっくりそのままお返ししましょうよ。』

どこのどなたにお返しするのか、お引き受けしていただくのかは深く考えないで、こういう気持ちで今の世を生きて行ければ楽しいんじゃないかなあと 、私は単純に考えているのです。 こんな単細胞な男だから、天は私に「宇宙エネルギー戴パワー」を授けてくれたのではないのあなあと、能天気に思っている今日この頃です。


人類の進歩発展の産物として世に生まれた電気・電子機器の便利さは、100パーセント享受しましょうよ。そして、そこから出てくるマイナスだけ は、そっくりそのままお返ししましょうよ。    これが可笑しな事になっていました。


さて、昨日の嵐は、見事に悪いエネルギーを、一掃したようです。

そして、今日の、東京での地震は、見事に地球の雄叫びに、感じました。

彼らがもしかしたら仕掛ける明日を、地球の意志が押さえ始めたと、感じています。

今の世に憂いを感じている皆様、地球の底力を信じましょう。

地球と、ダンスしましょう。

それは、正三角形四面、球体思考身体ワークが、様々な方々を魅了し始めた事で、見事に証明されてます。

地球の仕組みと、ランデブーしましょう。