あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

電磁波形の歪みで台風操作。明日まで降り続いた後に人工地震か起きてもメゲない日本人へ磨きをかけよう

またまた、仕掛けてきてますね。

しかし、必ずこの試される試練を越えれば、道が見えだします。

不安なエネルギーを出させるが、彼らの目的でもあります。

電磁波波形も同じですが、自分が過敏でないからと、過敏の方を気にしないは、全体思考から外れて行きます。

動物も、様々に違いがあり、地球のバランスを整えています。

人間は、お母さんの子宮で魚から殆どの動物を体験して行く全体思考で暮らす動物故に、今の地球にイルミナティが蔓延こっているのも、我々が全体思考に行かないからで、彼らは行かせないように今必死に様々を仕掛けているのです。

だから、イヤシロチグッズは、一番に人の思考を進化させます。

御注文された方々の、沢山の変化報告が届いております。

そして、一番はオープンハートになるならば、球体思考身体ワークのように、脳にボディーマップが書き換えられて、この彼らの企みに向かえる意志力がやどります。

それは、動物、植物、菌類、霊的なエネルギー、人間全ての地球の住人が、地球が与えた本来の生き方に戻る時を、我々に気づかせようと示唆しているのです。

今日は、縄文環境開発の木村さんにきている、イヤシロチ化した後の変化の反響を、シェアしたいと思います。
ゼロ地場実践者の感想文

テーマ:宇宙からの授かりもの いいね!(10)

「ゼロ地場グッズ」をご利用していただいた方から、

その中から「お名前を伏せるので、文章を使わせてください。

その1 「最後の1本を西側に埋めた直後、頭にずっとかかっていた圧力が、

かかっていたという感覚がまるでありませんでしたので、

「不眠に悩んでいた母が、安眠できるようになったと喜んでいます。

その2 「昨日まではなかなか寝付いてくれなかった一歳半の子供が、

その3 「寝たと思うと目が覚めて、いつも寝不足だったのが、寝たと思ったら朝だった、

この三人の感想だけでも、いかに我々は知らないうちに心身の不調をきたしていたかがわかります。 その原因が、生活空間に充満している「電磁波被曝」のせいであることも。

そして、その弊害から抜け出る道があることも、

『人類の進歩発展の産物として世に生まれた電気・電子機器の便利さは、そっくりそのままお返ししましょうよ。」



あらえびすにも、沢山の反響が届いてますが、それは叉の機会に。

そして、もう一つの木村さんの、ブログを転載します。
電磁波被曝解消技術の盲点

テーマ:宇宙からの授かりもの いいね!(8)

最近とみに「電磁波被曝の怖さ」に気づかれる方が多くなったようで、弊社の「ゼロ地場グッズ」の購入申し込みが急カーブで増えています。

9月2・3・4日の三日間、大阪・滋賀・東京と回って帰ってまいりましたら、私のメールには30件を超える注文が入っていました。

私を含めてたった三人の超零細企業ですので、受付・発送を一人で担当しているF君は、てんてこまいです。

4〜5日遅れの発送作業になっています。

今のところ、



そんな中、おなじみの、プッシュワンの開発者「世界一儲けられない歯科医師対馬人志先生から、

ある産婦人科医の実践で、最近逆子の妊婦さんが多いので、その原因は何だろうと探っていたが、ふと、

用を足すときにはコンセントを抜き、終わって水を流すときにコン

その主なる原因がトイレの便器にあるのではないかと思い、試みに、

そして、

です。

セントを入れる、ということをしてもらったら、逆子の状態が元に戻ったというのです。

電磁波を発生させる数ある電気器具の中で、体にぴったりとくっつけて使うのは、便器以外にはないのです。 たとえ微弱な電磁波でも、お尻と太ももがもろに触れています。 5分10分とその電磁波を浴びると、母親のおなかの胎児は苦しくなって暴れまわり、結果的に逆子になるのではないかとの推論です。

単なる偶然だろうとの反論が聞こえてまいりますが、私はこの話を聞いてドキッとしたのです。 我が家へ帰って早速、縄文式波動問診法で調べてみました。

はっきりと電磁波の反応があったのです。



家中をゼロ地場にしているはずの我が家の水洗トイレの便器からは、



今までは、「生活空間に充満された電磁波の解消方法」しか頭にありませんでした。

そこで、早速この解決方法を考え、ちょうどよい「馬力」を特定し、便器からの電磁波を解消させる製品を完成し、我が家の便器に設置しました。

朝起きて、新聞を手にトイレに入るのが日課の私が、終わって立ち上がる時に腰に違和感を感じることが時々あったのですが、

ていない時にその現象が起きているようだったなあと、気がついたのです。

両面テープ仕様のカードタイプにして新商品とし、世のお役に立ちたいと思った次第です。


此方の新商品、ベンキーZも、あらえびすにて御注文可能可能です。