あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

大阪サポーターさんのご実家広島県西城町でのミニお話会も当たり前にイルミナティまで全て理解され..

今、なにをすべきかを、スタッフの一人が、全く違う状況把握ができずに、失業保険貰いにこの忙しくなりだした時に、大阪に一時帰還してしまいました。

そして、今折角よい意味で、イルミナティ支配で作られたニューロンが切れだしたスタッフ、シゲチャンを病気的な解釈理解に閉じ込めて、しまいました。

今、我々がチャレンジしている事は、やってもいない方々に話して理解を得るなど、それは甘えです。

それは、孤独に耐えて、結果を創り出すだけ。

そのイルミナティ支配脳を、自ら鍛えて変化させる時は、良い意味で何をやっても後手後手になります。

即ち、忘れやすく作業がやることなすこと、後手後手になるしかない。

山で独りで、一日50本の伐採をしてみれば、全く分業で全体思考がない自分に気づくしかない。

だから、見えない世界さえも、分業して考える、対処法のスピリチュアル思考では、嗅覚に問題があり周りにも移るから、スタッフはマスクをした方が良いなんて、アホな発想を言うアホスピリチュアルな、助言を真に受けて、マスクしなさいと留守を守るスタッフに、メールしてしまう愚かさに気づかないのです。

いつも、アラエビスで起きる恥部を、みなさんに公開するのは、必ずイルミナティ支配から変わる時に、もがくのは実はイルミナティ支配が解かれたとしても、我々の思考にしつこく張り付いている、対処法的な原因探し大好き思考を、ここまで彼らから受けて、既に血肉として我々の根底にシッカリ定着しているという事実を、誰もが自らに向き合う時が来て、それを越えるのは並大抵な事ではない事を知るが、実はスタートでイルミナティ支配が解かれるなんて序章でしかないのです。

この移行期、誰もがトコトン人間都合の常識が、壊されます。

一度、命はった野生動物に、遭遇したら誰もが嗅覚の病気に、されてしまうのならば、横でマスクをしている奴らも、やられてしまいます。

パニックした先に、本当の内なる平和が待ってます。

そこからしか、イルミナティ支配は解けません。

即ち、腹の底の肚に、出逢うしかない。

アラヤシキは、まさにそれ。

本当に、くだらない、状況を人はしでかす。

所詮、イルミナティ支配で身についた分断思考は、人間のみの社会で身についた実は保身な、自己愛です。

神様が、星が、一番嫌う事。

人間が自己保存を超えた先に始めて現れる、ノーマネー社会が、実は野生との命の対峙の先にしか、存在していません。

人類に与えられた、スピリチュアルの入り口は、神様が、星が、野生との仲直りとして、我々に与えてくれているのです。



そして、僕が便座に付けるイヤシロチグッズ効果に、気づいたのが木村先生と、早とちりしてしまいましたが、穴水先生と、プッシュワンの對馬先生で、馬力を計ったのが木村先生でした。

ここに、お詫びと訂正を加えさせて頂きました。


さて、今日明日は、岡山真庭市での二回の講演会と、球体身体ワークです。

ここの、磁場が悪く、ここにも半径五十キログッズを、カミハカライで設置致します。

昨日の、広島県庄原市西城町にも、後程送って設置致します。

そこから、原発まで充分に、届きますから。