あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水サポーター三千名が今年の目標。後千五百名で皆で雛形ランド不採算スキー場を買おう❗

イヤシロチグッズも沢山の皆様の志で、毎日徐々に自宅丸ごとイヤシロチで、打倒イルミナティに自らの意思で参加する力強い地球HEROが、産み出され出しました。

まさにカミハカライの状態。

今年残り四ヶ月で、皆様の拡散で三千名の伏流水サポーターが実現したら、来年のシーズンオフには一人一万円の投資により、三千万でスキー場がいよいよ購入出来ます。

ここで実現する事は、スキー場内に福祉施設を持ち、新たな寮生のオルタナティブな未来型学校併設を目指しながら、ここまで蓄えた様々なイルミナティ経済を打破する、彼らの頭では不可能な彼らが捨て去る様々や、彼らが支配の為に作り上げた様々を逆転利用して、二十万近いお小遣いを頂ける起業型養老若院の、創造実現です。

イルミナティ支配では、老後は更なる家畜化です。

年金なんか、何れ潰れる国家システムに返上しましょう。

そして再来年、ゴールデンウィークにマドンナのコンサートを抜く庶民が庶民によって作り上げる五万人大イベントを、RAPTさんと共にプロデュース致します。

来年には、今のアラエビス基地の下に買ってある土地に、50人は泊まれる施設を、建築致しますが、この壁には今回のタンドラ車輛にブラシアートして下さった、高橋さんによる壁画アートを書き込んで頂きます。

この絵は、チョークアートの眞弓さんにも、お手伝い頂きながら新しいネオ縄文への、力強い創造の意思が壁一面に描かれる事でしょう。

昨日は、朝起きてからイヤシロチの説明を受けたい方々のメールが、僕の携帯やポータルサイトにお問い合わせではいり、一つずつお電話頂きながら、陰謀の筋書きとそれを阻止できる様々なプランと彼らが歪んだ電磁波形でどんなに幼稚な予定でNWOを目指すかと、そして間違いなくイルミナティは間違いなく潰れるのは何故かと、その後に来るイルミナティ経済から移行期の姿をアラエビスがどのような壮大なプランを持っているかまでを、出来るだけ直にお話しをさせて頂き、皆さんにアラエビスの現プランから参加できるモノを選んで、無理なく参加して頂けたなら間違いなく、アラエビスがその(きっとアラエビスと同じ全体をアートに創造して実現しようは、アートテンテクノロジーの高橋先生一派も、そうですがまだまだ此れから最低でも後三ヶ所ぐらいの派が存在していると核心しています。)一派を担いながら、世界は2020オリンピックイヤーにはその狼煙の数々を現実化出来るモノと、確信しております。

ワザワザ問い合わせなどと、待っていられなく車を飛ばして、僕を直接視て感じてと来られた、東京から岩手に越した女性の方は、僕のエネルギーとプランと必ずやり抜くとの確信のもとに、伏流水、大神魅素、肚イヤシロチ、家丸ごとイヤシロチと、沢山のお申し込みを頂きました。

そうそう、RAPTさんから拡がった方々で、肚イヤシロチを購入された方から、こんな結果報告が来ました。

これぞキムゴンこと木村先生の素晴らしさ。

家丸ごとや肚イヤシロチやイヤシロTシャツなどが拡がり、皆さんの歪められた電磁波形が自らの意志による健全な波形になり、連鎖調和するならば更に効果が絶対になるのです。

即ち、あアラエビスのプランやアートテンのプラン等と、ドンドン無意識に呼応していくのです。

此れは制作者のキムゴンの人柄が、決して変わらない歪まない電磁波形を自らの意志での想いや祈りで持続させている核が、強固だからこそで、まさに高橋先生もRAPTさんも、僭越ながら僕ももう決して歪まない波形を維持するからで、言い出しっぺが歪むと必ず皆さんの賛同にご迷惑をかけますから、常に前へ前へ進みながら揺らぐ事なく、突き進んでいるのです。

だから、お電話頂いた方々には、声から感じるエネルギーが凄いらしく(自分では日々この活動と皆様の支持で毎朝増大している生命エネルギーを感じていますが自分では当たり前だから判らないモノで、今ではこんな自分が普通なのです)驚かれてしまいます。

その為に十六年かけて築いたプランに、プランとしだけならそれはダンスで言えば振り付けだけで、決め手はプランを推し進める生命エネルギーこそが、イルミナティ打破のネオ縄文移行プランに光を与えるのだと、我ながらわかりだしました。

メールでは、今までの悲惨な人生を訴える方がまだまだおられますが、大丈夫そんな過去の自分からもう卒業しましょうね。

過去の蓄積は、見事に今の自分を自動的に創りあげてくれますから、ヒタスラ自らを推し進めて、未来の自分を創造し続けて、身近なゴールに誤魔化されずに、余りに無謀な空想にも食われずに、ビカピカに輝く未来の自分を創造し続け、創造の自分を更にビカピカに更新しながら、ヒタスラに生命エネルギーをあげるだけです、

毎日を燃え尽きさせるから、人生ブラボーで人生悔いなしになるんじゃないのかなって、僕は思ってます。


さて、メールの一部の公開です。

こんばんは
……………………です。
本日無事肚イヤシロ届きました。
半日お腹に付けてますが、いきなり下腹部が温かくて大変な事になってます。
そして、まったく関係ない事が頭に湧いてきます。

二次元では本当を表現していても、三次元になると、いきなり嘘になる。
急にそんな事が頭に来ました。

私は55歳
東出さんと同じ年代だと思うのですが、とにかく変な親父なのです。
誰にも理解されないので自然と孤独になります。

私には何も才能はありません。
それなのに、今まであちら側の人たちになぜか利用されそうな機会何回もありま
した。
それを本能で避けてきました。
何故かナンバー2の存在にさせられるのです。

お話ししたい事がいっぱいあるのですが、
何から話したらいいかわかりません。

とりあえず報告です。
すごいです肚イヤシロ


この方の二次元から三次元へのjumpが、まさに幾何学思考幾何学身体を、肚イヤシロが届けて下さった一番の効能。

生理痛やら腰痛緩和は、無意識思考が幾何学思考を導きだしたから。

アートテン同様に、キムゴンイヤシロチの最大の効用は、思考の進化にあり、それが発達したならばアナタの波動が、農薬さえも検知しない状態まで野菜に影響を与え、ましてや腰痛やら様々は、自らの思考波形の歪みが起こすだけだから、地球の八割が波形の歪みがとれたならば必ずイルミナティは潰れます。

それは、今回急速にサポーター増殖螺旋に、アラエビスの活動がなりだしたように、見える世界を越えて必ずアナタの修正された波形が、言葉無く周りを変えます。

先ずは日本の八割の方々の波形を、修正するために自らがイヤシロ人になると決めて生き、毎日毎朝その生命エネルギーを高めて下さいませ。


そしてメールもう1つ、こんな無意識に謙虚にお気づきになられる、方々も出始め、その謙虚な方も素晴らしく美しい波形に変化されたから、書けるメールであり、それはアラエビスに問い合わせされる皆様全員と、現サポーターさんの美しい波形からのアラエビスへの応援が、見えない所で確実に連鎖され調和され出した証拠なんです。

是非ともあなたが世界を変える波形を出せると信じて下さいませ。

ではもう一人、美しい波形のメールをご紹介致します。



こんばんは!

先ほど戻りましてパソコンを開けたところ、お忙しい中返信をいただきありがとうございました。

今夜は遅いので明日お電話をかけさせていただこうと今日の東出さんのブログに目を通していたところ「環境が悪い場所には、セット二百万の〜・・。しかし、それだけが欲しい場合は〜・・」とあり、恥ずかしい思いでいっぱいになりました。

RAPTさんとの対談を聞いて即メールしたので、すみません。

まず、我が家のイヤシロチ化からと身近な人に東出さんの活動を知っていただくことからが先だなと。順番が逆でしたm(__)m 

 お手数かけましたが、これからも応援しています!!



この気づきが、一番地球に呼応します。

まさにテグミの伏流水は、冬場に犬ぞりで、妻と二人で汲みにいく頃、往復七時間かけて運びおろしたのも、皆様にアナタ自身の美しい波形に出逢って頂きたいからです。

それは、市場でのミネラルウォーターは手に出来ません。

パイプラインでも、ネットワークビジネスミネラルウォーターでも手に出来ません。

ましてや、数々の講演会やスピリチュアルお祓いでも手に出来ません。

自然体は、自然からしか、自然の中から産み出される感動からしか手に出来ません。

それをさせないように、イルミナティは我々の波形を歪めています。

リニアコライダー放射能も政治も戦争も、実は敵ではなく本当の敵は、自らの中に美しい波形を創り出せると信じるアートな心の欠落なんです。

あなた自身があなたの創造主であり、自らを創るアーティストそのものなんです。