読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イルミナティは必ず墓穴を掘ります。アートテンテクノロジーの高橋先生と一致する重要な部分

今出来る事を確実にやっていくと、必ずイルミナティは墓穴を掘ります。

高橋先生が農家さん対象で今までやられて来た事が、一つの中継地なり必ず彼らの上に行きますから、皆さん大丈夫ですよ。

その代わり、彼らの作るモノは否定せずに、此れを利用した時になんと家畜化は終わります。

船井ワールドに利用される罠にも乗らない、高橋先生は船井ワールドでの講演会を断られたそうです。

さすが!

僕も船井ワールドでな講演会が設定されそうだから、もうそこには乗らないと決めたから、様々がカミハカライで動きだしました。

皆さんの自分がマイナスを引き受け一歩踏み出すが、綺麗な螺旋です。

それが、自宅有料イヤシロチに踏み出すになります。

その中で、環境が悪い場所には、セット二百万のイヤシロチグッズを預けてます。

しかし、それだけが欲しい場合は、残念ながらお断りしています。

何故なら、そこにはRAPTさんのように、一歩踏み出したヤルがあるから。

だから、RAPTさんには預けました。

お金が無くても出来る事が必ずあります。

うちの母は、ある商売をするときに様々があり、資金がなかった。

彼女は、銀行の定期預金二十万を、百口集めて銀行から二千万借りました。

そのように、誰もが本気ならば、道は必ず開きます。

それがカミハカライです。

マイナスを受けとるから、プラスが生まれます。

その時、波形は見事に、綺麗な螺旋になるんです。



さて、マイナスから始まった活動ですが、今回もマイナスで車のデザインアートを頼みましたが、きちんと帳尻が逢うを又々体験。

完成しました。

次は、FJクルーザーです。










昨日アップされたRAPTさんとの対談で、奥さんがイヤシロチとお水で性格がまったりしたは、まさに螺旋が修正されました。