あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

沢山の方々の支援や応援が倍増して害獣歪んだ電磁波形ケムトレイル等お悩みを直に聞くなかで思う事。

それは、先ずは様々に予測される陰謀を知りたいから、事実で有ろう事がわかり始めるとその先にどのように人生を歩いて良いか否かを、皆さんとても不安になられて希望を失っておられる方々が、山ほどいるなと言う事でした。

自分もそうでしたから、お気持ちは、ヨーク解ります。

八方塞がりになるが入口なので、本当にキツイはず。

しかし、武術やら振り付けやらの身体の巧みな使い方を生業にしてきた自分は、八方塞がりはまさに身体がチャンスが来たと判る時を体感していましたが、いざ人生に置き換えて世界をひっくり返えすを仕事に変えてからは、この八方塞がりは更に強固な障壁で、どう抜けるかと取り込んで自分も八面の正三角形三点型経済の実験を伏流水の活動から手をつけて、その種類を八面に出来た時に、スルッと抜けていました。

彼らが作っている見せかけの場は、正方形六面でしかないのですが、実は彼らが僕らに見せているサイコロ型正六面体は、地球にはありませんから、必ず地球の現姿であるベクトル平衡体が解れば、実は正三角形二面合わさるダイヤ変型型正三角形六面体が四個、開かれ捻られた正方形の隙間に作られたならば、創造出来たならば八方塞がりは簡単に出口が解る様に出来ています。

この宇宙の仕組みである事象に添って、生活を見直すと、イルミナティ打破の為の生き方がわかりだします。

此が未来の人類の生き方を拓くための、球体思考身体ワークです。



色々お知りになりたいかたは、是非ともお問い合わせ下されば、触りは電話でもお伝え出来ます。


では、僕はいつ出来たかと言うと、この活動は十七年目に入りますが、まさに最近三か月位で出来始めたにすぎませんが、この八方塞がりから出て振り向くと、ベクトル平衡体内部にいた自分は既に外に存在して、正二十面体が所謂、争いが不安が利権がない存在がそこにありました。

この仕組みの身体感覚の実体験を無くしては、残念ながら閃きませんでしたが、RAPTさんのように音楽作成には、この実体験を通して技術が磨かれますから、本気で世界を目指しているかたは無意識に幾何学を知っています。

サッカーのメッシはまさにそれです。

では、RAPTさんや、メッシは八方塞がりではなかったかと言うと、相当な八方塞がりから出てきたsense。

即ち八方塞がりから、自らスキルを磨いて出たからこそ、八方塞がりから出れたのです。

このblogやら、RAPTさんのblogを読んでいる方にはあまりいらっしゃらないでしょうが、毎日毎日食べたモノをblogに載せているようでは、blogの意味さえ知らないのです。

blogとは、基本が I insist 主張を全ての方が、出来る民主主義を目指しました。

僕が活躍させて頂いていた、ヨーロッパやアメリカでblogに、食っているもの載せている奴は、まずいません。

だから、Facebookは、今や日本語投稿数が一番。

多分、blogの二割しか主張ではないはずだから、日本人八割の食べたモノ、今何してるが等が、世界中に広がり日本人のバカさ加減が、世界に広がっているわけです。

情けない!

皆さん、これだから思考が、自ら八方塞がりになるんです。

ヨーロッパやアメリカの庶民は、皆本気に主張してきたから、イルミナティをある意味追い出せたわけでもあります。

いよいよ日本を乗っ取るのに、blogで食べたモノ毎日載せている場合ではありません。

地球に役立つアートな技術を持ち、スキルを磨く事でイルミナティが太刀打ち出来なくする、出来るのです。

出過ぎた杭は、抜かされないのですから。

ましてや、主張を毎日書く、此がblogです。

こんな事を実践するだけで、新しい生き方は始まります。


さて、車の製作状態報告です。