あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一番重要なのは全てが真実だと捉え、どの???に対しても呑まれない対策を実行するではないでしょうか

自らの思考の中に悪魔がいます。

犯人探しと、真実探しは全く違います。

真実とは、断定出来ない場に存在しています。

僕は、全体思考と呼び、RAPTさんは、神と呼ぶモノが、断定しない思考と呼ぶモノだと捉えています。

RAPTさんとの対談コメントに、ケムトレイルがそもそもないのに、それを除去するは?????との投稿がありましたが、例えばお山の回復を目指して解ったのは、恐ろしい程に複雑なシステムで、自然界は維持するために全ての命を使い、命は無意識に全体の為に結果奉仕するように生きていると言う事です。

例えば、ブナは今年は雨が多い年は、出来るだけ地面が乾くように葉っぱを自ら小さくします。

雨が少ない年は、出来るだけ土が保水するように、葉っぱを自ら大きくします。

何故ブナは山頂下の、高木として始まりに位置するかが、絶妙に配置され、その恩恵で椚や楢が育てられています。

植林で杉を無造作に植えるも、大変危険だが、これだけでも感じるのですが、更に杉は伐採して放置すると、土ではなく砂になりますから、まさに今の各地の土砂災害はいよいよ人類の浅はかな犯人探し的な二項対立が生み出してしまったのですとの、真摯な自分への理解が必須です。

更にその山に住む、全ての動物が全ての昆虫が全ての菌類が、様々な役割を果たして、始めて綺麗な水や酸素をつくるのですが、それは我々の犯人探しを単純にして結果を作り上げる思考からの脱却が重要です。

アートテンテクノロジーも縄文環境開発のイヤシロチも、全ては数字情報と幾何学と波形ですから、ケムトレイルがもしなくても全ての波形の幾何学の乱れに、見事に呼応すると様々が回復してきた山での実感で皆様に、情報を拡散したわけです。

アラエビスがテグミでお配りしている二千年前の伏流水も、波形が悪いオウチや波形が悪い方、様々な波形の乱れがある環境化では、見事に不味くなりエネルギー値が愕然と下がります。

しかし、そのオウチの住人が犯人探しをしない全体思考で、様々に向き合い始まると一気に水は、甘くなりエネルギー値を高めます。

テグミに拘るのも、機械では必ずエネルギー値が、愕然とする位に落ちるからです。

ましてや、エネルギー値は、運送会社の方の心にも見事に、関わり出しますから、よって今はもれなく通い箱のイヤシロチ化も実践してます。

全てのモノには、エネルギー値があり、粗雑に扱いやすいは、そのモノと扱う人がエネルギー値がさがる程に、生命電磁波形が崩れているだけです。

だから、イヤシロチ化すると、様々な悪が消えるわけで、その一つがケムトレイルが存在するならばケムトレイル放射能がなくなるのではなく、存在しない数値の放射能や乱された有害な放射能が消え去るのです。

だって地球にも放射能があり、それがないと生命維持が出来ませんから。

ラジウム温泉は、まさに放射能

これから、イルミナティ支配に対抗する技術は、分野は関係なく、全てに効くか効かないかであり、それは歪んだ思考にはマイナスとして作用する製品だからこそ、面白いのです。

是非とも、実験して頂きたく、イヤシロ最大グッズを、RAPTさんにも託しましたが、此れはイルミナティを倒せる凄いモノだと、メールを頂きました。

此れは2個1セットで、二百万もしますから、カミハカライで売るなと聞こえた、僕と木村先生が自らイヤシロ人になると、自宅を有料でのイヤシロチ化した方々で、更に周りの環境が余りにもエグイ方にだけ託しております。

又様々な地に、公演会やイヤシロ人になる為の幾何学身体ワークをしにいく際に、問題の箇所には埋めて、更に此処には二人でいって設置しなくてはならないと箇所には、木村先生の72歳の体に鞭を入れて、僕が三日で3400キロ走り抜いて埋めています。

アートテンテクノロジーの高橋先生のお考え同様に、ただだから頂きたいでは、残念ながら効力がないか、逆転効果でマイナスになっては意味を失うのです。

津軽に行って、スカイブの使い方を伝えたら、RAPTvs木村対談も決まってますから、皆様是非ともお楽しみに。

日教組に一度も加入せずに、ツッパリを更正させてきたから、退職後に様々な環境開発の会社立ち上げ、全く相手にされないなかで、自らの使命のみでここまで、アラエビス同様に頑張ってきたからこそ、今があるカミハカライで出始めた人でだから授かった知識なんだなと、お声を聞いて直ぐに理解されると思います。

今回、アラエビスとRAPTさんを通しての志高い方々むけに、値段を特別に下げてくださると、木村先生にもそうしなさいとのカミハカライがあったようです。

この価格は、八月十九日から対応しておりますが、これまで既にイヤシロチ化製品をアラエビスから、購入した方々には、矛盾がないように差額を返金する事になりました。

弱小庶民集団アラエビスな為に、一度に全員に返金出来ませんので、徐々に返金させて頂きますので、ご了承下さいませ。

僕は、こんな実験もしました。

昔、職業柄ハイエンドオーディオマニアで、普通の電気と小水力発電で、ステレオ再生しますと、全く音のクリアさがちがいます。

まさに、此が波形の違いです。


木村先生からのメールを一部転載致します。
  東出融様 景子様

 おはようございます。
 ゼロ磁場グッズの販売方法についてのご提案です。

 素晴らしいアイデアが浮かびまして、夕べから実行しています。

 あらえびす関係でのお問い合わせやご注文の方には、
 「あらえびすさんの方にご注文下さい。あらえびすさんを通せば、かなり割安になりますから。」と返答しています。

 私の方への直接のお客さんは、しばらく、今まで通りの価格で通します。

 「あらえびす」の思想・信条・行動に共感している人たちには、そのくらいのサービスをして、差別化した方がいいのではないか、とのヒラメキでした。

 それから、今後、日高さんのようなお方が現れた場合には、△を買っていただくのではなく、その方の拠出していただく金額相当の電磁波グッズを買っていただくという形を取り、△設置は、こちらからお願いするという事で「無償」で提供したいと思うのですが、いかがでしょうか。
 これでしたら「△大」もお願いできますから。

 景子さんもおっしゃっていましたが、意識の高い方々にご縁が広がっているという事ですので、こういう方法も可能ではないかと思いついたわけです。
 日高さんの出現が導火線となりました。

 もしもご賛同できますならば、融さんのブログに「こういう参加の方法もあります」と、軽く触れていただければ、広がりのスピードが増すと思うのですが。
 いかがでしょう。

 「津軽いなかっぺ大将・キムゴンからの提案です」、と書けば、融さんへの風当たりも和らぐと思いますが・・・・。


こんな提案は、その人なりが示され、だから木村先生、高橋先生、RAPTさんの波形がやはり美しいと感じるのです。

例えば、ウルフの鹿肉なども、販売している所に問い合わせても、一部にはアラエビスがポータルサイトをみて宗教みたいだから売らないとまで言われることがあるのですが、そんな時こそ、今地球の為にやっている自分らが、けして媚びないで貫く姿勢が試されます。

それは、今回の事象もまさにそれだし、山形一番で美味しい焼肉屋さん「正福」さんの味と店主の姿勢も又その一つです。

正福さんからは、ウルフの食糧用の、牛さんの骨を提供して頂いてます。

僕としては、日本一美味くて、そして高くない。

これだけ食べに、山形谷地に行く意味があるレベルです。

この美味い肉を、送ってくれます。

是非ともお問い合わせ下さい。

ウルフを飼ってるアラエビス に聞きましたと、店主にお伝え下さいませ。

正福さんのお問い合わせ先です。

住所 山形県西村山郡河北町谷地荒町東2-9-8
0237-73-4129

お土産用の肉をお取り寄せ可能ですかとお聞きくださいませ。

来店されるかたは、要予約しないと、売りきれゴメンの日があります。

多分食べた事ない、レベルですよ。