読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

このところアラエビスを訪れる方々に見える、自我をホメオパシー化したZERO化の中心‼

昨日は、シュタイナーがおっしゃった、正四面体の地球の頃の4つの頂点が、日本、中央アメリカコーカサス、そしてギリシャであることと、その場から螺旋で二千万づつの庶民が気づいて生き方を変えれば、間違いなくイルミナティ社会はひっくりがえる話をしました。

そして、その頃の正四面体地球の、四点での頂点は日本だったと、言ってます。

今この活動に、共に参加して、地球意識優先な地球再生支援しようと言う動きが、RAPTさん対談を期に、次の段階に入り始まり本気な庶民から、沢山のお問い合わせ電話を頂き、昨日も二時間半の長電話になるほど、真剣な志がある方とは一気に盛り上がってしまい、いよいよ2020に向けて、庶民が自らがひっくり返って庶民が引っ張るNWO(僕らはニューワイルドorder)を創るとの、アートな活動者がドンドン増えてきた実感が、毎日毎日あり、本当に楽しくてしょうがない毎日になってます。

皆さん本当に自らの思考をお持ちで、依存しないでこれだけの方々に道を創られたRAPTさんの功績は、凄く地球にとって重要な役割と感じます。

もう、旧態依然の職を継続した中から、新たなシステムは絶対に創れません。

作れても創れません。

何故ならアートだからです。

だから、務めは、務めで大丈夫ですが、新たなシステム作りは、アートな身体思考しかない。

例えば、病院の先生からの立場の、電磁波イヤシログッズは、片手落ちにならざるおえない。

素人の直感が、アートですから、アートな創造からしか、二項対立思考から、ベクトル平衡体型思考には、jump出来ません。

アートテンテクノロジーの高橋先生は、武器の開発から始まり、縄文環境開発の木村先生は、ツッパリの更正から、宇宙の仕組みに気付かれた、それを丸っきり違う場から発信、これこそがネオ縄文人のアートイヤシロ人への道です。

そしてRAPTさんも、まさに陰謀からアートな道を歩いています。

昨日到着した、若者は銀行に始めから見切りをつけて学べるモノは学び、そして各地の現状や各地の人を知るために今日本を自転車で一周してます。

自らの人生を見事に、プロデュースしています。

即ち人生は、プロジェクトなんです。

彼はこれから、新潟から富山を通過して、日本海側から、九州、沖縄、山口、広島、四国、大阪、名古屋、東京に戻りますが、どなたか彼を泊めて様々に強力して、彼からも沢山学びたい方は是非とも宿泊させて下さいませ。

ご連絡は、私に。


今日は、Tシャツの原画や様々なアラエビスのアートデザインを担当している、チュークアートの眞弓さんが、デェズニィーで車輛のアートを担当している、アーティストとやって来ます。

ウルフパトロール車輛、タンドラにアートしに来て下さいます。

これまた、此処から何かが動きます。

そして、うちでジャイママさんの、動物を引き取るかもという、流れも出始めました。

これも、カミハカライです。