読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

RAPTさんとも一致した、地球人類三パーセントが変われば、世界は簡単にひっくり返せる。

ヤッパリ変わって行かないと

ひっくり返えすのに必要なのは、徒党を組まないで、自分の頭で考え自分の創造力や意思決定を自らが先に極める。

後から、誰かに何か言われても、迷わない、自らが決めたんだから変えない。

それが、神を信じれるかです。

昨日のblogの続きにもなりますが、神を唯一、形に例えるならば、幾何学展開なんですが、先ずはたかだか入門編である、サイコロ型の中に意識を渦巻き螺旋にして、ZERO化されたホメオパシー化された自分を中心に設置できるか否かなんです。

だから徒党くんだり、他者の考えを丸のみにして盲信したりは駄目なんです。

いつまでもZERO化出来ない、だから心が何らかの団体や他者の思惑に、即ち作られた工(象形)に縛られた、既に工作員と認定されても、致し方ないわけです。

じゃあどうするか?

誰かに媚びないで、自らのジャーナリズムな目を養い、未熟でも自らが考え自らが意思決定する。

そうなれば、更なる正しいモノつかまえても、誰にも遠慮しないで自らを高めて行けます。

しかし今のスピリチュアル大好きには、主催者がどんなに聡明でも、集まる方々が一致するモノを求めるから、既に電磁波形は歪んでしまいます。

ましてや、世界が様々に歪み、彼らの仲間割れも酷いのですから、世界は更に歪みます。

今回の中国の事故では、間違いなく細菌兵器的な工場爆発で、知り合いの方のフェリーは甲板が溶けて、未だに甲板の上では長靴履いていても溶けてしまうと、情報を頂きました。

更に、仙台〜中国の貨物フェリーの社員は、音信不通だと。

自らが正六面体のなかで、六面から渦巻きで回転しながらホメオパシー化されるまで、自分を更なる中心に中心に中心に遠ざけるから、自我が消えるのです。

六面を回転した結果、正方形の内側の中に半分の正方形が六面作られて、空間が現れてそこに、八面の正三角形が出現してきます。

なぜ、45度に始めの正方形のはしに当たる正三角形が、折れ曲がったか?

渦巻き六面で、自我を中心に中心に中心に、ZERO化されると結果、瓶と蓋の逆回転運動によりしまるのと同じように、肚が決まるから、結果全ての正三角形空間は、だから生まれた新たな直線ベクトル三本の内の一本(即ち始めの正六面体の正方形の角の一点から肚が決まった中心に向かうベクトル)×八個にて、自動的に正三角形正四面体ピラミッドが八個生み出されるのです。

しかし、イルミナティは、それを我々に気づかせないように、この世に正三角形四面に台座をつけた、結果二等辺三角形四面を家畜化して働かせ、上にある小さな正三角形から目を光らせて、台座の四角四面に我々を閉じ込めているのです。

ワーク受けたりすれば、何ら難しくないのですが、難しいと思うように彼らの幼稚な頭で作った地球にはない正方形をベースに作られた、二等辺三角形をピラミッドだと思わされているだけだから、イルミナティなんて簡単に潰せます。

しかし、一番難しいのは、今日のテーマである、自らの思考でたどり着く中心から、世界である、場である六面を螺旋にて回転させて、中心に中心に中心に、ZERO化に向かえる為の方法はもう既に、たかだか三回のワークとイヤシロチグッズで出来るのですから、それが家畜化を壊して自然界を更に豊かにして、勿論戦争無くして、これだけ家畜化した人類の命を簡単に疎外する様々な陰謀を止めれて、マネーの要らない世界まで何れは創造出来るのですから、ヤルと自らのサーチ力と決定力で極めるかだけなんです。

それが、イエスの自らを十字架に掛ける、支配者やそれに依存している部下や生け贄としか思っていない自立出来ない大衆の罪も、お許し下さいと言える自分を作り上げるのです。

RAPTさんも、僕も、もうそこまで自らを中心の中心の中心に、行かせる段階に生きてます。

その時、人々は、更にベクトル平衡体の、更なる先にホメオパシー化された、正二十面体を見ることになるでしょう。

僕もRAPTさんは、必ずベクトル平衡体の中心の中心の中心にある、即ち立体でのクラインの壺にみられる逆さに展開する点を、誰かが極められた時に必ずイルミナティ社会は、終焉するのです。

それも、その時は2020年。

だから、日本中にキムゴン先生と、オオバかヤロウ弥次喜多珍道中として、全て手弁当でイヤシロチグッズを埋めながら、どうにか立ち上がる方々を、生きた水二千年前の伏流水で脳を目覚めさせ、様々な正四面体の活動でベクトル平衡体型の実例をお見せしながら、更に自らが地球のHEROとしてイヤシロ家やイヤシロ人になる方を増殖させて、悪魔を追放する身体ワークにまで乗り出して活動しているのです。

僕は、RAPTさんやキムゴンや、今賛同する出逢い始まった拓かれた方々と、日本には二千万のHEROが出るならば、地球が正四面体の頃の頂点四ヶ所、残り三ヶ所中央アメリカ、コカーサス、ギリシャを中心に残り六千万の目覚めが、起き出して地球の三%が正二十面体社会に繋がる道を、実現して行くのです。