あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ポータルサイトから、イヤシロチTシャツ見れるように、なりました。

いのちのもり響命プロジェクトのポータルサイトから、RAPTさんとの対談でも出ました、イヤシロチTシャツの内容が見れるようになりました。

ただし、伏流水や大神魅素のように、ポータルサイトnet内から、ご注文フォームを作るのが難しいので、申し訳ありませんがhorumonryugi@yahoo.co.jpにて、お申し込み下さいませ。



さて、皆様に本日お伝えしたいのは、今一番大事な「部分脳から脱却して全体脳への飛躍」について、お話をしたいなと思います。

大局で。もう目を見開かないと、全てを善き方向に舵を切れない。

では、大局とはどういう状態か。

大事な事は、四角四面な思考の、今の社会を彼らが作っている世界から出る事ですが、産み出すはその内部からなんで外に制作出来ません。

だから内部に展開するしかないわけです。

四角四面の四面の他に、四角二面を足して正六面体になりますが、以前書きましたように、それでは引きこもりになります。

しかし、引きこもりにならないと、次のベクトル平衡体は現れません。

ですから、引きこもり思考形態も心配は要りません。

人間は、外の世界を感じて、進化を内部に描き出します。

ですから、正六面体サイコロ型の中に、思考の正六面体を描き出します。

つまり、以前に載せたこの図です。



この図を見ると四角の面に方向性が90度回転した、四角がある事が解ります。

此が建築では、一番強いというか、壁に窓を設置できる上での一番強い補強になります。

体や思考で言えば、自分に力点が来るような、リキミが消えて、力が抜けているのに力が出るになります。

此が六面揃って、全体思考への扉が開くので、先ずはその壊れない自由さを取り合えず一面で体感するが重要な事。

このまず作れた一面を六個作り、繋げて立体にするには、正三角形四面の正四面体が八個必要になります。

此が自然界も含めた人類が、作り上げていくを、実践して証明しようが、アラエビスの三点均等ベクトル正三角形経済×八面による、活動です。

即ち、人類が地球を活かして、地球を回し続ける、完全なツールに仕上がります。

そうなると、90度回しダウンサイズ化された正方形が、「場」 になりますが。

此れは正六面体の中に作り出した、幾何学立体であるベクトル平衡体ですから、自らの内部に全てを受け入れ構築し直そうとする、心の場になると言えます。

体の内部から出るは、入れ子状態の宇宙の仕組みから見るならば、より幾何学立方体のより内部に、六面の正方形から遠ざかるになりますから、自らを無くして愛を持って地球に貢献するとは、更に場から離れるになるのです。

そうなると、心の場である正方形六面は、タシャの為に存在しているになります。

結果、限りなく自我が消えて、幸せになりだします。

大切なタシャに、サプライズを起こす時は、サプライズした方が幸せ感を体感できます。

全ては、タシャを更に幸せにすることが、軸が腹が決まるになるが解ります。

そして、自らの内部だと思っていた空間を、タシャをドンドンとウェルカムして内部空間を差し出すに場を展開すると、不思議に腸内細菌が増えます。

その時にナチュラルキラー細菌が、癌などを食べ尽くしてくれます。

即ち、悪玉菌を二割にして、イルミナティーも二割にしか影響できない状態にすれば、必ず庶民の生き方だけで、ナチュラルキラー細菌我々の生き方こそがなるのです。

必ず、意外に簡単に、彼らの陰謀は、潰れます。

たから、興味を持った上で、不安なく怖れなく、幼稚で頭が悪すぎのイルミナティなどは、間もなく潰れますから、皆様ドンドン自らをイヤシロチ人に高めてくださいませ。

その、絶好のアイテムが、洋服のイヤシロチ化と腹巻き型仕様の肚のイヤシロチによる、イヤシロ人グッズです。

イヤシロチ化は、家も土地も重要ですが、今こそ一番重要なのは、アナタ自身がイヤシロ人になると決めて、生きる事です。

それが、アナタを地球の中心に、誘う重要なアイテムになると、揺らぐ事なく信じて、縄文環境開発のイナカッペ大将キムゴンこと木村さんの技術を、皆さんにお伝えするに至ったのです。

キムゴンとは、自らの地球への恩返しで、弥次喜多珍道中として、日本中に手弁当で、イヤシロチグッズを接地しております。

いずれは、日本のアパレルには、当たり前にイヤシロが施される時代は、絶対つくれます。

皆さんで、やりましょう。

この後に、未来型イヤシロ人ワークとこのイヤシロ肚グッズのチラシを別途に載せます。