あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

RAPTさんとの再度対談でイヤシロチTシャツが紹介して頂けるになりました。取り合えず再度チラシを

RAPTさんとの新規対談で、イヤシロチグッツ関係のお話を、ケムトレイルやら歪んだ電磁波の悪影響と、その除去などを話させて頂き、RAPTさんのblogからも情報発信拡散して下さるになりました。

しかし、アラエビスポータルサイトには、今急いで載せておりまして、もう少し時間がかかるので、先に再度イヤシロチTシャツチラシを載せます。

お申し込みは、サイズ、カラー、枚数などと、お名前、御住所を下記メールか、下記お電話、FAXにてお知らせ下さいませ。

皆でイヤシロビトになりましょう。




詳しくは、RAPTで検索して下されば、この内容の対談が聞けます。

いつも六時間程の対談で、ワインなんか途中から飲んでしまい、一寸ロレツが回らず失礼致しました。

と同時に、そこには、沢山のRAPT&東出対談が載ってますから、講演会など来られた事がない、僕のblogの読者さんは是非とも、ビル・ゲイツが日本に来た理由から、お聞き下さいませ。

初回の対談では、既に一万一千を越えて、沢山の方から伏流水サポーターお申し込みも、頂き大感謝であります。

Tシャツから、アラエビスの活動を応援下さる方々にも、アラエビス三点正三角形経済×八面全てのチラシも、全体活動がわかるウルフiターンコンシェルジェのチラシも入れさせて頂きますので、是非とも支配構造からの脱却を作り出せる、活動全般を応援拡散して頂けたら有り難いです。