あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ニューライフスタイル コンシェルジェ Wolfs,club araebisu

NWOの時代を、個性を活かして生き抜く為のニューライフスタイルを提案設計し、共実践する為に、仕事から暮らしぶりに至るまでの全てを、サポーターの皆様と創造していくbandがウルフフズクラブ アラエビスです。

ですから、ライフスタイル コンシェルジェとして、新たな分野の創造に、乗り出しました。

旧態な東京都市部経済を離れ、滋賀の里山でウルフのownerになりながら、「害獣から益獣へ」を合言葉に、様々な地球の生物さえも含めたニューワールドオーダーを、我々は彼らの人類家畜化のニューワールドオーダーとは、全く異なるファミリー型経済と生活を実践する、Dさんをサポートしながらこのライフスタイルコンシェルジェを、孤高な存在に高めて行きます。

アラエビスでも来年からはじまる、コブハウス作りから、サポーターさん皆の家を現況から更に大きな実験実践houseとして、制作時から皆様に気軽に関わって頂きながら、第二の皆の家作りに入りますが、これでの様々な新たな経済の生み出し方やモノが、前記の滋賀でのフルフズクラブ滋賀と来年側に造るウルフズクラブ山形と呼応して、見事にコラポレーションして行くであろうと感じています。

これは、都市部にいながらも、可能なわけです。

ですから、サポーターさんがチャレンジしたい「ナニカ」を共に具体化しながら、新たな一歩を踏み出す方々が、コラボして相互扶助しながら、最終的にはband companyが、この地球に現れて来るになるのです。

再来年には、いよいよウルフズ クラブ あらえびす東京も、多分予定では代官山にオープン致します。

イメージは、個が集まって、自然界も生活も経済も豊かになる、band経済システムの構築です。

あらえびす山形で起きてきた、「生活は殆どブツブツ交換で成り立ちながら、様々をシェアしあい、経済的にもお互いを補完しあうはず」が出来はじめたのです、これをサポーター三千名から起動予定でありましたが、前倒しで開始できる時代が来たのと、その時期にあらえびす滋賀を実践するサポーターさんDさんが現れた事は、カミハカライゆえにGoサインを出したのです。

来年施工開始の、第二の皆の家は、会員制宿泊施設であり、会員制レストランであり、コンシェルジェブランニングデザイン事務所になり、ウルフズ クラブ あらえびすの本拠地になることでしょう。