あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日はさがみ健康クラブで活動全般のお話会、明日は一番大事なリニアコライダー計画に見えるNWOです

前に進むと必ず自分の範疇を超えて更に先に開拓しなくてはならない。

ましてや、学術が先ではなく、今の様々なNWOの現実化を少しでも、ネオ縄文に向かわせる方向に舵を、庶民の手で切り返すには大変な障壁が、現れて来ます。

生きた水を飲む事も、昨日書きましたように、現地で様々な現実の妨害や居たたまれない自然界の破壊を目の前に提出させられなから、前に進むのは大変な葛藤が毎日毎日突きつけられますが、今ではそれこそが現実に様々な支配構図が見事に描きだされ、いよいよ東北水源地にも様々が入り込んで来た事を実感するので、楽しくて仕方がない。

その中で、まだまだ支配がハッキリ実感されていない場では、特に都市部では経済支配はあっても、津波原発が創られていく様々が実感ではないだけに、液状化や支配経済以外はあまり感じないように、今は仕向けられています。

しかし、山に入り込む怪しい開発や動物の移動や植生の変化はdirectに知る羽目になるし、それと経済や戦争屋さんの様々の駒を繋ぎ合わせると、日本列島一体から韓国中国樺太方面で、大それた計画がまさに大進行中はまちかいないとなり、今は自然界の境界線でこそ、NWOの仕上げに世界中でのインフラ事業が起きています。

映画ミッションインポッシフルも、三話目にはキメラが既に出てきます。

我々が環境危機管理に在籍させて頂いていましたから、その時に東大の教授と自衛隊幹部から、もう既にキメラはあり、オウム心理教が目指したのはキメラ製造で、間に合わなくサリン事件に切り替えたとの事実を聞きました。

ましてや、それが教皇派だろうが、天皇派だろうが、ロスチャイルドだろうが、ロックフェラーだろうが、ゾロアスター教だろうが、学会だろうが、統一教会だろうが、とにかく支配構造の頭が日本にテロを起こし、日本にはキメラの特効薬は既にあるを見せる自作自演だったわけで、キメラの特効薬研究が間に合わなく、その陰謀の存在を日本庶民や世界庶民にばれないように、サリン事件に切り替えか口封じで逮捕劇に。

それと、神戸の震災はまさに関係があるわけで、そろそろ様々な犯人探しによる対立に時間を割いてる暇はなく、今こそ知識差や住んでる場での様々な温度感を超えて、一つにならなくてならない時期だと僕は感じます。

陰謀に一番ハラを立てているねは、まさに純粋に動物植物なとです。

それは、我事として立ち上がらない庶民に。

それと、陰謀家畜化支配グルーブに挟みうちにされている。

そして、地球丸ごとが支配構造を造る側と甘んじている庶民に、地球を守るためにまさに待ったなしの、カウントダウンに入りました。

彼らの陰謀により死のうが、地球の怒りに飲まれ死のうが、そんな事はどうでもよくて、地球のサインを信じて又々庶民が動かなかったが、一番悔しい事。

だから、支配構造を許しているのが、我々庶民であるのだから、イルミナティをつくりだしている我々の心の中にある、依存心にこそ向き合わなくてはならないと感じます。

そんな方々に、ムラムラと力を自信をつける、力水が伏流水だと、野生の水だと信じて来ました。

しかし、今回のこの大規模伐採からの水源地壊しから、更に様々な味の変化を通して、伏流水のみの目標サポーター数は、一万から三千に縮小させて、様々な全体を更に動かせときているという直感に従い、樹木や野生動物の怒りを静める事と、やはり人類の行きすぎた科学技術信奉をこそを阻止しなくては、直径80メートルの穴を50キロも実験の為にあける事さえ、自然界の生命にとっては人類だけの地球ではないと、怒って当たり前。

そのために、地球にはない電磁波層で、海や空の生き物が、周波数混乱して大量死しているのです。

そのサインをこそ、庶民が気づけなくて、ゴテゴテに回りだし、結果ここまで彼らの活動の完成を許して来たのです。

今回のミッションインポッシフルは、まさに東京オリンピックの頃に起きる事への、暗示や予告やメタファーが表現されている事でしょう。

皆さん、日曜日そんな話と対策を意見交換しに来ませんか?

お問い合わせは、080-5139-6127東出まで。

場が許すならば、我々の伏流水仕込みのオーガニック大神魅素の味噌汁を振る舞います。