あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

山田昌弘君は、見事に年相応に戻りました。よってアラエビスで一から出直すになりました。

本当に、あれだけ皆で悩み、真剣に向き合い、本人が憑き物が取れると物事はスパッと動くんだと、改めて感じました。

それぐらい、本当に動きが速い。

ただし、全てに真っ直ぐ体当たりするからですね。

良かった良かった。

おさがわせしましたが、刑事事件になってもおかしくない様々が、全ての負も期待も全てうちで背負うになりました。

山田昌弘君の更正、楽しみにしていてくださいませ。