あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

人の心や魂の進化、野生の命や自らの中の野生との出逢いまでも含めたランドスケープを世界に必ず創る!

今日は今までのアラエビスの様々な蓄積で、如何に今、イルミナティの仕組みを潰しドンドン縮小化させ、彼らにも必要悪としての居場所を与えながら、その囲いの中とは全く違う世界に民自身が自らワープする為の、今後の大々的なネオ縄文人類移行ニュー ワイルド オーダープロジェクトの全貌を、出来る限り文章化させていただきます。

ただし、一度では語り尽くせないので何日かにわけます。

staffミーティングでも、今まさにそこに移行してきました。

イルミナティに対抗するためには、彼らの流儀では追い付けない内容と質、多彩さ、そして彼らが追い付けないSPEEDが重要です。

彼らの流儀は、二進法。

そして、分解。

アラエビスは、三角形が何個にも連鎖する、システムですから此れをイルミナティが真似するは、先ず無理でしょう。

そこには、命令系統なるモノが、毎回毎回多彩に変化しますから、これも見抜く事は出来ない。

そして、常に全体が先で、引き算のアートです。

アラエビスは、全てがアラエビス限定製品であり、自己回帰価値創造が、当たり前な実践をこなして来た故に、アラエビスはアラエビスであるを実現し始めている。

即ちネオ縄文のブランド化を、いよいよ目指し始まり出しました。

そして、そこを支えるのは、移行期における最高のコンシェルジュサービスを提供するになる。

様々な移行期の時代の庶民に、何とか役に立ちたいという、高い愛情、友情、友愛が根底にタップリあるサービス精神の中にこそ、可能性がアイディアが山ほどある。

方法論こそが、重要でありセンスの良い着点が、素敵な結果を生み出す。

センスは、積み重ねた高度なスキルが決める。

アイディアがあってもセンスがないと、絶対に着地しない。

だから毎日毎日様々なシーンで、アイディアとセンスを持ち合わせているように、訓練させなければならない。

Jomonband アラエビスは、自己解決を出来る限りさけ、常にbandソリューションのな概念に乗っ取り、新しい様々なネオ分野のプロフェッショナルを生み出して、ネオ分野の親方をband内で創りあげながら、様々な他の分野では、様々なペイペイをこなすことで、全体の活動の連鎖が理解されていくのです。

これが、様々な結果100アイテムのプロフェッショナルと、同時に100アイテムのペイペイを兼ねる事で、プロフェッショナルとペイペイのband化を実現したのが、アラエビスなんです。

これは、最近頻繁に出入りする様々な、ネオアートライフ&ビジネスの創出希望者や、サポーターさんとがlinkして、そのband化の螺旋増殖が生まれだし、停まる事が一切起きない状況になりだしました。

サイバー1%がイノベーター3%に繋がりだし、オビニオン9%がマス81%にしあげていく。

訳すと電脳はたかだか1%、新たなものをもっとも早く取り入れて構築するイノベーターが3%主張や意見は9%。

今まさにアラエビスは、目標ネオ縄文参加サポーター一万名に対して、1300になりつつある。

ですからマスにいよいよ入るのです。

電脳とイノベーターとオビニオンの意見の総合が、マスを動かすのですから、後一歩で巨大螺旋によるネオ縄文経済の雛形が稼働し始めるのです。

このへんは、ワザワザ起こし頂く、様々な未来の知を予見させる方々には、何時間もかけて理解して頂いています。

是非ともアラエビスをお尋ね下さいませ。

本日はここまでです。