あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

流石にRAPTさんを支持する方は自らの意見や展望をお持ちなコメントを対談blogに書きこみされ!

RAPTさんが、仰るようにリ リニアコライダー計画は、兵器ではなくビッグバン再現だとしても、それを更なる兵器利用したりの❓は、我々が確り見続ける必要がある事だけは間違いないと感じます。
そして、それはそれとしても、様々な自然界の恩恵を作り出す、お山に直径80メートル長さ50キロの穴をあけるなんて、採石だけでもダムだけでも安易な針葉樹植林だけでも、後々全ての生命のバランスを壊すのですから、もしもなんて事はイルミナティが関わる事にはあり得ませんが、百歩譲って安全なビッグバン再現だとしても、家畜化を阻止したい我々にとっては負の遺産になる事だけは、間違いないと確信しています。

なんとしても、この工事が失敗する事を、皆さんのご協力でなし得て、家畜化打倒に弾みをつけたいです。

たかだか僕のblogでは、2000ほどの閲覧読者のblogですが、RAPTさん効果で昨日は5200の方々に読んで頂いたようで、そこにはRAPTが言われる工作員が居たとしても此れから更に、パズルが解けるに繋がるので、ある意味そんな肚も座っていない工作員は、情けない一派ですからある意味向き合える現実が、増えるから感謝でもありますね。

それぞれの彼らの陰謀の読みが事なったとしても、打倒支配者に変わりはないので、今こそ横で確りと連携して、民が彼らの余りに幼稚な奢りの世界観を潰さなくては、9,11.3,11でここまで世界の民が彼らに馬鹿にされているのですから、本気で民が立ち上がったらひとたまりもないので、大チャンスだと感じます。

やはり、陰謀打倒で解らないなりにも、自分の直観を信じて、一切の紐付きを拒否して、いのちのもり響命プロジェクトを動かして来て本当によかったと実感しています。

そんな中で天皇派の陰謀までは入ってはいませんが、是非とも一つの映像が約二時間のこのネット陰謀作品三つもあり計六時間強ですが、今こそ観る時と感じてご紹介致します。

イエスの事は此れでは悪者ですが、そんな今のそれぞれの信じて来たものの更なる上で起きている事に、どう対処するかの時期です。

創価学会やら天皇が大好きな方も、僕は批判しません。

ただし、裏で皆がヤラセで出来レースで、内部分列したり仲間に返り咲いたい、まるでイルミナティが作った議会政治そのもの、二大政党制そのもの、どちらにも武器売り戦かわせて利益のみをすいとる彼らの全てが、問題でありロックフェラーでもロスチャイルドでも、出雲でも、大和でも、月派でも、太陽派でも、様々な罠、即ち宗教や娯楽、スポーツ、経済を使い我々民の支配をしている全体を、我々が本気でNOと言えるか否かに今かかっていると思います。

NOを言うと、RAPTさんとも一致できたように孤独だし、貧乏だし、様々な軋轢があるし、それでも家畜化打倒の為にはどうにか食って生き続けなくてはならない中でも、もうこれ以上騙されるのは嫌な自分には、更に嘘をついて、オベッカ言ってどうにか黄金持ちになっても、あの世で幸せを感じないからヤルッキャない自分が確かに100%だから、今は誰にも媚びない自分は幸せです。

生きてる醍醐味があります。

手応えがあります。

工作員の方も含め、今回5270の閲覧には、大感謝です。

どうか、僕らの直接のブロジェクトにも、参加をお待ちしています。

一票を投じたい方は、是非ともポータルサイトから、参加お申し込みをお待ちしております。

araebisu..jpから、参加申し込みが出来ます。


此方がネット作品です。
zeitgeist 日本語字幕フルバージョン
YouTubeで検索して下さい
此れが一作目です。

続いて二作目三作目がありますが、関連で選んで下さいませ。

自然界の凄さ尊さが、支配者より凄いを、お伝えしたく冬は犬ゾリで汲んで、皆様にお届けする生きた水が一番の基本の活動です。