あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

カラスハクビシンなどの人類責任環境異変対策にはアラエビスから商品化されるウルフンコイヤシロ地球を

さて昨日はRAPTさんとの対談は六時間。

一回では終らずに、日を改めて第二回も決まりました。

さっそくラプトさんが、その一部をYouTubeとblogにアップして下さいました。

これを機会に、皆さんも是非RAPTさんblogを読んでみて下さい。

僕ら同様に一切の紐付きから、出て民として行動されている彼を、僕は信じて疑いません。



さてさて、ネット販売に入る、生理痛と腰痛緩和をしながら、なんと歪めんだ電磁波層も他命の為に整える事で、奴等の大好きな家畜化の為の幽体までも上霊して差し上げる商品jyoumonbandと、様々な人類都合で害獣にした命の生殖回数を本能で調整し、都会ではカラスやハクビシンやネズミ対策に、田舎では様々な害獣と名付けられてしまった全ての命の復権即ちバランスの取れた里山回復対策に、それは人類の地球存在をかけた調和対称性思考力の復活にもつがる、jyoumonbandプレゼンス、イヤシロウルフンコですが、なんとそのサイトは下記を予定しておりました。

http://compy-town.jp/index.php

それを照会してくれた東京在住、LLPアラエビススタッフから届いたURLを開いたら、あれれ!なんと八月九日に急遽決まった大田区蒲田での講演会チケットが、販売されていました。

驚き桃のき山椒のきでした。

是非とも、イルミナティの陰謀と自然界壊し、それへの対策と挑戦こそがこれ以上の陰謀を阻止出来て、その為の「いのちのもり響命プロジェクト伏流水の活動」、そして「大神魅素プロジェクト」そして「響命市民による束なる起業プロジェクト」「工作放棄地でのマルタニシ、しじみプロジェクトが作る無料の福祉教育の実現」そして今回の「ウルフンコプロジェクト」、「イヤシロ地球jyomonbandプロジェクト」などの全てが稼働してネオ縄文バンドが完成するお話し会です。

長丁場っすが、主催者のご好意で酵素玄米お握りが、勿論二千年前の雪解け水で作られる伏流水の試飲、この伏流水と我々の大神魅素で作った味噌汁をお出しします。


そうそう、害獣対策で子供と大人が、電気ショックでなくなりました。

それはそれで悲惨ですが、動物にも無理矢理殺し除去し、その命も頂く事なく捨てられる。

草木塔に代表される、人類以外の全ての命の幽体も、今必死に奴等に戦いを挑んでいます。

今度はその捨てられた屍に、カラスが沢山海越えて飛来する。

地球人類は、もうイルミナティのせいにしていては、何時までも地球人類が自ら目覚めません。

それを許したのは、我々の中の悪魔です。

魔がさしたは、自らの本能の心に従わずに、それを人付き合いが良いとか気を使うとかの理由で、本音を隠しごますり今に至るわけですし、そこを様々な欲を残した幽体が見事に我々を使う。

それをイルミナティは間違いなく知っていて使う。

是非とも生の声で、八月九日の講演会に来て下さいませ。

チケットは、先ほどのネットコムピータウンから買えます。

そして、jomonbandあらえびすの商標登録のマーク出来ました。

これに、jomonband あらえびす が入ります。



皆さんお待ちしています。

八月は、イルミナティ支配に対する、全く新しい生き方で示す旗揚げ月間であったと、後々の歴史に残る何かの象徴を、確信と感じています。

皆さんで、プルトニウムを使う巨大殺人兵器、リニアコライダー実験と使用を阻止しましょう。