あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日のデモ対談無事終わりまして、RAPTさんとの対談本番は火曜日。そして今日はタップ岬に設置。

先ずは昨日のRAPTさんとのデモンストレーション対談一時間半、楽しくお互い気があいました。

いつも講演会でも、四時間+打ち上げ二時間でやっとこ、全体の概略に至るアラエビスの活動からみる今の日本世界ゆえに、火曜日本番の対談も何時間になるやら。

RAPTさんもデモンストレーションの一時間半でも、現場での情報が出るわ出るわでしたから、デモンストレーションも録音しといたらよかったそうです。

まだまだ大変でも、イルミナティ支配世界から15年かかりながら離れ、全く新しい家畜柵の外側にすでに出ているアラエビスは、皆さんにアラエビスが出てから若しくは出るまでの様々を、対談でお話しして、皆さんも意外に出れる事を、そして束になりったり、創造力がない方々はアラエビス小判鮫でも構わないから、共に出ましょうとお誘いしたいのです。


そして本日早朝に家を出て、青森に来ています。

今夜は僕の勉強会を津軽で開いて下さります。

その前に、イヤシロチ最大値半径50キロのイヤシロチターミナルグッズ(これは商品ではなく、皆さんの自宅会社イヤシロチ中継局がこれと呼応し、此れから一気にネット市場で広げるアナタの仙骨イヤシロチがこの中継局やターミナルと呼応して、電磁波層を利用した彼らの陰謀を無力化して行きます。個人的な様々な問題を解決するが表技。陰謀を無力化するが副作用の裏技になるのです)を今日は、タップ岬に設置。

大部日本中にターミナルが出来始めました。

そして、アラエビスから、ジワジワと家や会社イヤシロチ化が、今大きく広がりだし、今日の勉強会ではネット販売システム構築のお話しと参加を呼び掛けて行きます。

今こそ、個が繋がる束に、それもデモ隊だけで終わらない現実の陰謀に対する一歩を、今まさに歩む為のlastチャンスに来ています。

安部総理を叩いても、谷垣さんや、石破さんや、まだ先だろうけど小沢さんや橋下さんがなろうが、結局ロックフェラー=教皇派かロスチャイルド=天皇派であり、どちらも世界を自分の配下に治めたい奴等のパシりであり、彼らは直ぐに寝返りながらも、いつかは又してもどちらかの上に立とうと躍起になる奴等ですから、安保で全国デモしても何ら変わらない。

ある時はグルになって、民に安部さん叩かせ、次のパシりがお茶を濁しながら必ず彼らの意志であるNWO実現シナリオを引き継ぎながら、実現に向かます。


アフリカでは、ワザワザ食糧危機を起こし、貧困からくる病気を計画的に蔓延させ、ある程度の富が動く国では、子供を誘拐して悪魔儀式を実行し、MCで表面化した儀式使用後の人類肉を我々に食べさせ、ドンドン自然界や野生を壊しまくり似せの経済を回し、自然界を復活させようと命かけていた方々をコトゴトク事故に見せかけ抹消し、それによる自然界から生まれる新たな利権を、又々奴等は独占。

テメーラ以外の命を何とも思わずに、ひたすらに自己中の欲を優先。

もうこれ以上許したら、俺達は、馬鹿なお人好し所じゃない、地球の健全な仲間が殺されて、怒れない糞野郎に成り下がるになりませんか?

地球は、これ以上自らの中の悪を自らが追い出さない我々に、ガッカリしているし、そんな我々も痺れを切らして排除に向かう準備にも入っています。

我々が、我々の悪を追い出せるかいなか。



さて、タップ岬にきちんと設置しましたよ。




そして、ハイブリットウルフブリーダーさんの不審な死の後に、イオンが北海道で鹿肉を養殖しているとの屁理屈で、売り出されるようです。

様々が怪しいよね。