あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今必要なのは、自分が今までの世界をつくっていた常識を、破壊することに勇気を持つこと

今の様々な問題を創造したのは、我々一人一人です。

だから、誰がリニアコライダーを作ろうが、誰が今自然界のキーストン捕食者ウルフを地球から追い出し又しても自然界から排除しようとしていようが、誰が金融を操作しようが、全ては我々一人一人が何らかの形で創造した結果生まれた全体なんだから、我々が創造した旧態依然を我々が我々のなかにある、過去の創造に別れを告げる時に来ているんだと思います。

それも今まで支えてくれた、過去の創造に最大限の感謝を込めてサヨナラを告げよう。

まるで、自分が成長して、昨日までお世話になった恋人や親に最大限の感謝をして、別れを告げるように。

作った自らが終わりを告げる。

此れが最大限のポイント。


さてさて、本日はRAPTさんと、対談前の実験対談です。

一切もう否定はない自分なんで、イエスの立場からみようが、自然界の立場からみようが、地球ならば必ず一緒になるはず。

だから、僕にとってこの様々な事が次から次へと進む毎日のなかで、明日は津軽にての青森海洋民族との重大なmeetingがある前日に、この対談前の対談が実現されるはとても有意義な事です。

きっと、全体なるものからの、サインであるは間違いない。

今回の腑に落とせないハイブリットウルフブリーダーさんの死も、リニアコライダーの悪行も、沢山の霊を閉じ込めていることも、大気圏を歪めた電磁波層も、あげたらきりがないほどの現実が彼らもギリギリに来ているので、ここで新しい似非の金融なる錬金術師ではない新しい自然界も含めた経済を、僕らが創造しなくては変えられない。

だからもう、プレアデス星人とかニビル星人の仕訳とか、蛇族龍族とかの仕訳とかに、時間を使うは出来ません。

出所が何処かと言えば、それは殆どハイブリットにハイブリットを重ねた、超ハイブリット。

ならば、僕らがどんな世界を創造するか。

創造し、決めて、実践すれば、今なら叶う。

此れはハイブリット民の結集。

あなたが今所有する何かのエネルギーを、この創造の為に差し出して参加する事です。



自宅会社イヤシロ智化から、この彼らの陰謀を阻止する束になり、貴方もヒーロー[ウルファルマン]になろう、「仙骨ぐるぐるドカーン」体から地球マルマルイヤシロ智アイテム、ネット販売にむけての中継局になられる方々がジワジワと、参加を表明されて沢山の変化をmailで報告して下さいます。

この「仙骨ぐるぐる🌀ドカーン」は、先ずは腰痛が直ぐに緩和、生理痛が楽に、結果仙骨に渦巻きエネルギーが戻る。

そして、それは精子の数の回復、イライラするから出るような勃起力ではないナチュラリズムなエレクトをある意味始めて世の男性が体感、よって世の中が優しさに包まれ、イライラエネルギーを増大し失明まで出始めたバイアグラなどをこの世から追放でき、テレビゲームの中毒性がなくなり(姿勢が変わるから行動したいが優先に変わり、🌀エネルギーで電磁波を受けなくなる)、パソコンでも様々が疲れなくなり、この身近な民の問題を解決しながら、更なる副作用はその人が様々な国の方々と三点で繋がりながら、それが彼らの陰謀の武器を無力化させれるに繋がり、皆、知らず知らずのうちにミニウルトラマンになり、束になってウルファルマンに大変身。

このウルファルマンが新しい悪魔がいない世界を実現する。

民が違いを前提にするからこそ生まれでる、民と自然界で描く本当のNWOが地球に産み出されます。

そこには、金融も宗教も指導者も政治も皆要らない、頭思考力では理想郷と片付けるが、肚思考力では必ず創れる桃源郷であります。




それは探すモノでも、待つモノでもなく、自らが創造し造り上げるモノなんです。

皆さん本気で束になりましょう。

アラエビスは、待ってます。

aaraebisu.jp