あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今アラエビスは本物の情報が集まる場に。山形に仕事無くさせリニアコライダー計画とは知らず出稼ぎに

様々な方々の今の現実を、繋ぎ合わせると何が起きてるか容易に、今みえはじめるようになりました。

原発まではまだまだ国益地方再生事業ですから、デキレースでも話し合いしたりする場を設定しますが、自らこの次の計画実地の為に災害後にかこつけ、大学から災害復興、経済再生理由での三陸道事業を組み立て、議論も何も行われる前に用意周到に全てを準備。

東京で言えばイルミナティーの重要な電磁波層歪めツールスカイツリーを、先ずは西武にでしたが男気ある堤さんは断り、ターゲットは東武に。

スカイツリーという怪しげな塔を建てるを認める変わりに、池袋から埼玉方面の開発を約束。

西武は断ったばかりに、たたかれ経営困窮に。


日本最大級の歪み電磁波を、管理するスカイツリー

出来たと同時に、竜巻大発生。

彼らも、捻れ三角椎の威力を、流石に知っている。

Indianのテントもこれですが、彼らは悪用。

この仕組みは、我々アラエビス&縄文環境開発が、様々な場に設置するグッズが五十キロ圏内での三角形により、悪用のみを阻止出来ないかとチャレンジしています。

人は弱いもので、ヤハリ餌を出されたら、経営困窮者は大企業でも沢山おりますから、藁をも掴む思いで餌をとります。

国の立場も同じく。

だから、そもそも生活困窮だか、田舎で様々にお金かからないでやりくり出来る!!!!!!即ち食うには困らない奴等が、やるしかない。

きのう載せたバンドも、訴えてはいるがデモ同様に、何処か虚しいのは、全てがデキレースだからだ。



昨日のリニアコライダーの進み具合を紐解くmeetingでも、先ずは三陸道は完成しても繋がっていない。

二ヶ所、相等な広さで貫通していないヵ所が残されている。

新潟から酒田までの日本海東北道も同じ。

そこに出稼ぎに出ている方から情報では、巨大貨物船が入る為の沿岸にあたる、南三陸気仙沼だけ、わざとらしく復興を送らせながら、まるで違う業者が急ビッチで山を切り重要幹線トンネルを、つくらされている。

その急ぎ具合は、あり得ないほどに急いでいる。

福島原発側の幹線道路ましかり、夜のみ住むは禁止もくさいくさいくさい。

絶対に地下で日本中のプルトニウムを集め、時限爆弾にもなり得る何かを準備している。

小さな地震は、間違いなく地下に造る移動ルートを作製しているとしか思えない。



波は、風は、地球のそもそもあった優良電磁波が、地球に必要な電磁波層を動かしおこす事で、地球の循環を作り出している。

此れが形で見えるのが、オーロラ。

即ち大気圏に発生する波形。

例えば、お風呂ギリギリに帆船の幌布に究極までしなる梁を上下に通して、一気に直線にして一気に歪めるならば風呂の水面は波たつが、此れが本来の地球では絶対に直線までは、電磁波層を動かす事ができないし、直線から戻るあり得ないほどの蛇行も生み出せない。

此れを現実化しているが、アラスカHAARPであるが、この三倍から四倍の威力がCERNで仕上げるもの。

ヒックス粒子もプルトニウム以上に危ないかもね。

だって、オーロラやビッグバン研究に、あれだけ奴等が投資するはずがない。



次はウルフンコがカラスにも効力が出そうになってきた。

ましてや、担当staffのシゲールは、サンとアシタカの💩を少量食べてみた。

もちろん、猪、猿まで逃げるのだから、ウマイ筈はないが、凄く腸内が暖まり発汗がすごいらしい。

もしもホメオパシー化したら、一気に縄文に脳が開く可能性がある。

スベシャルプッシュoneが、登場するかも。

ネオ縄文へ、脳の扉を開く一大事的な発掘になる。

此れはF1の種が、遺伝子を残すかもだ。

ウルフンコが蛇にどう反応するかもみたい。

よし京都へ行こう‼あっ間違い!よし蛇を飼おう。

我が家は、イルミナティーlaboratoryにもなりだした。

イルミナティーを改心させるは、彼ら蛇の恐怖感を知り、野生の全ての生き物のBALANCeを知れば、宇宙の生物のBALANCeも必ず知れる。

蛇を飼うは、ある意味レプタリアンを家畜化してみるになる。

イルミナティーが、毒蛇か毒なしかはわからないが、蛇は寿命が短い。

地球ではレプタリアンは、長生きできないのかな。

だから、様々な陰謀企てるのかな。

ならば、可愛そうな宇宙のジプシー。

多分近日中にあたらしい、アニマルstaffにレプタリアンが加わる。

全ての調和を知りたい。