あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

原発の何百倍怖いリニアコライダーを止めれるかいなかで、地球の未来は決まるだろう。

皆さまにお願いいたします!

我々アラエビスと縄文環境開発は、リニアモーターカー約一万台にあたる歪んだ電磁波層を出すリニアコライダーが結果作り出す、様々な環境破壊や心身の病気を阻止するために、本気でリニアコライダーを作動不可にしようとしています。
 岩手ですでに始まってしまった、リニアコライダー事業は、表面上はビッグバンを再現するとなっていますが、NASAではすでにビッグバンはなかったと、研究対象から除外しています。現実には、直径80メートルの穴を奥羽山脈の背骨を貫通するように、50キロに渡る巨大なトンネルを作り出します。すでに、気仙沼、南三陸、福島では、復興及び放射能被害の名の元に、立ち入り禁止区域や夜間立ち入り禁止区域を作りながら、リニアコライダー用の物資(プルトニウムを含む)搬入道路のみを急ピッチに進めています。搬入のための港は、全て大型貨物船が停泊できるように津波防止の名も元に漁業を意図的に崩壊させるなど着々と準備を進めています。



予想を超える穴を貫通させること自体大変な事なのに、そこにリニアモーターカー1万台以上に相等する電磁波を流すのですから、世界中の心ある民が拒否したと言われているこの計画をのんでしまった日本は、まさに余りにも彼らに騙され、利用される生まれた土地さえも守れないノウテンキな民になってしまいました。原発放射能で誤魔化し、様々な地域の民を日本から追い出しながら、彼らの腹の底では、先ずは世界中のプルトニウムの格納庫にここを仕立てていく事でしょう。これまた大変なのに、これと様々なHAARP等の最新鋭の兵器が呼応することにより、戦争屋さんである彼らにとっては、完全に世界の民を手中に納めれる最大級の家畜化への、最終切り札にリニアコライダーはなっていくことが充分に予想されます。

此れが稼働出来る準備が整えば、ヨーロッパからユーラシア、アメリカ、中東をすでに手中に納めた彼らは、いよいよ最終目標である一番環境が良い日本に移住する段階に入ることでしょう。様々な予測では、彼らのイベントである東京オリンピックイヤーとも言われています。原発同様に、残念ながらデモや署名でこの計画を止められる事などすでに出来ません。
 ですから、真剣に存在をかけて、この地球の仕事の為に、様々な僕らの研究に行き詰った地方公共が目を開き、僕らが jyoumon life art instituteとして成り立つまではなんとしても持ちこたえなければなりません。

市場に載せない手汲みの伏流水を送る会員制のmineral water take systemを構築したり、ウルフやファルコンを飼い、様々な自然の恩恵の産物から環境再生を構築して公共で使って頂くレベルまで研究実践し、公共に向けての商品になるまでにチャレンジし続けたり、更に電磁波層の歪みによって地球人類にはマイナスに稼働してしまう添加物、農薬、薬害、テレビゲーム等をプラスに転じるために、地球に本来あるべき失われた電磁波と、地球にあってはならない蔓延してしまった電磁波を正常に戻せるならば、様々な負がプラスに転じると知るに至り、そのイヤシロチグッズを世に広めたりと、あらゆる手を使い活動を維持しております。

今我々が抱えている、目先の小さな問題(電磁波、生活習慣病、様々な不思議な事件、歪んだ電磁波による野生動物の大量死)など解決する商品でありながらも、それが皆様のご協力で広まるならば、歪んだ電磁波層を正常に修正し、リニアコライダー計画をも成功には辿り着かせないことを実現できるのです。
 それまでは、伏流水のサポーター登録や大神魅素のサポーター登録やイヤシロチ化グッズの購入サポートで道を繋いで行くことが、一歩一歩が繋がって大きな問題を解決していくことに辿り着けると確信しております。
 是非とも、様々な肉体や脳への負担が減る、家丸ごとイヤシロ智や自動車丸ごとイヤシロ智の御注文で、僕らの最終目標ネオ縄文時代の幕開けを彼らが阻止するに繋がる、原発放射能の更なる先に存在する負のmonumentリニアコライダー計画作動不可を、この戦わない方法で実現させて下さいませ。
 自らの環境が良くなる「家丸ごとや車イヤシロチ」の副作用としてある、リニアコライダー計画失敗という戦わないで勝ち取る方法こそが、地球の仕組みを通して地球が喜びながら陰謀を阻止する唯一の方法だとアラエビスは確信しています。このリニアコライダーの工事は、歪んだ電磁波層を使用しますから、歪んだ電磁波層さえ戻せば彼らの様々な重機や科学マシンは作用しません。オゾン層破壊もまさにそれであり、オゾン層こそが地球の正常な電磁波ですから、それを戻せたならば彼らの全ての計画は作動不可になるのです。今年の準備期間を越えたら、彼らの本格的な工事は始まってしまいます。
 それまでに、ある程度の正常な電磁波層のネットワークを、日本に必ず創らない限り、更なる大きな戦争に地球の住民が巻き込まれていく事に疑いの余地もありません。それは、皆さんの身近な場をイヤシロチ化する事で仕上げることができます。
 それと我々が想いだけで全国に設置している大きな中継地点のグッズが、皆さんの参加の想いである自宅や会社や車のイヤシロチ化のグッズと呼応して、本来の大気圏という正常な電磁波層が復活していくのです。
 地球にない電磁波層が、プルトニウムと関わる下地が今まさに完成しそうな大変な状況にあり、阻止出来るか否かはすでにギリギリの状態であります。ベリー西村さんがおっしゃるように、鋼鉄の戦艦に針一本で向かうようなものでありますが、何もせずに諦めるのならば、我々は生涯を越して自責の念で苦しむことでしょう。
 どうか、ヒューマンエラーしないで、自らの意思で地球人類になって頂きたい!皆さまの勇気の参加をお待ちしております!
 イヤシロチ化の意思表明は、アラエビス(0237-44-3288)までご連絡ください。
 どうか、あなたの想いや余剰金があるのならば、リニアコライダー計画を止め大気圏が戻るに繋がる、自宅、仕事場、車をイヤシロチ化するに使って下さり、イヤシロビトに共になって下さいませ。あなたの未来である未来の命に向けて立ち上がるのは民であり、それは一人一人の意志にしか出来ません。



この意志が束になるとき、縄文の扉が開きます。
民の意志こそが、本当のネオ縄文を拓きます。
もう、行動するときです。

どうか皆さまの参加意思表明をお待ちしております。