あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

先ずは桐沢さんのblog転載から。ヤハリ日本人は今一番の素晴らしい命を繋げる場から退却させられる

先ずはキムゴンのサザエアワビ四倍イヤシロチは、宮城ではなく青森県日本海側の小泊でした。

失礼しました。




Facebook桐沢 凛々子さんの投稿から
https://www.facebook.com/notes/桐沢-凛々子/日本人のすべてをいかなる手を使おうとも日本から追い出して日本国土を入手する画策を知るための水から見る地政学的な理由とは/721339084636591?pnref=story
日本人のすべてをいかなる手を使おうとも、日本から追い出して日本国土を入手する画策を知るための「水」から見る地政学的な理由とは?
2015年7月5日 5:02





日本は世界6位の広大さの空・海・地の支配を国際法規上において合法的に許諾されている国家だという真実を知る日本人は戦後の教育の成果ためにほとんどいない。





しかも、その日本領土の空・海・地に生息する固有種の量とミネラルバランスという生命価値まで考慮すれば、日本の根源的な資源価値は世界一になる。





日本が非常に稀有な超希少な国土だと言うことがこのリンク先の世界地図から読み解く事は容易に出来ない。





根源的な生命力の強さを育む地下水には、岩の中に内在する雲母などの貴重なミネラルと水と水の流れの早さのバランスがとても重要だと言われている。





いわゆる水の流れが起きづらい国土の低地の水源や沼地の水源の価値と研磨される環境に恵まれた水の価値の高さは、根源的な差異がある。





この表面上の地下水の量としての分布図以上に深い考察しなければならないのは、人類未来に本当に欠かせない生きた水の価値がこれから世界中で問われだすからだと言われています。





日本の水は地球規模で奇跡に近い浄化力と根源的な生命力を支えるミネラルバランスの素晴らしさに恵まれてきました。





その事実が世界一の固有種の生き物を育んだ陸と海の奇跡を日本にもたらしてきた。





日本に世界から羨望を集める四季が誕生する為に世界一高いヒマラヤ山脈と偏西風との絶妙なバランスが育んできた日本の地下水の価値は、世界有数のプレートとの相関性や、世界最大の太平洋の海流との相関性を考慮しないで日本国土の奇跡の意味を知ることは出来ないらしい。





未来資源と生命力の可能性を潤沢に蓄えている日本という国土の価値と今後明らかになる放射能コントロール技術の未来展望の意味が地政学的に理解できる人となれば、ほとんど日本国内にその答えを説明できる人は皆無だとも言われているようです。





日本の地下水の希少価値の真価が理解できなければ、これから日本国土に居座ってきた日本人達が強制的にジプシー化されていく計画の本質を読み解くことなどできないとも聞きました。





要するに世界支配者にとって未来資源の宝庫の日本、地政学的圧倒的価値の日本国土に日本人が邪魔だという本質の意味を理解できなければ、これから更に表面化する日本人の絶望的な試練の意味を読むことは出来ないのだとある人物から説明を受けました。


次は更にこの続きを、今日中に。