あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

お水を入れているイヤシロチ化のカード素晴らしい結果を出してます。家のイヤシロチ化は間違いない。

https://youtu.be/nkzOms46GkE

命の水のenergyが劣化しないようにと、箱に設置を希望者に施した様々な変化のご報告が、届いています。

更に甘くなり、その箱に様々なモノを入れて試して下さっます。

市販のペットボトルの味が、円やかになるは当たり前。

即ち相当に歪んだ電磁波にやられている。

家の丸々イヤシロチを提唱するのも、我々の体液全てが、意図的に歪んだ電磁波層にやられているんです。

不眠も、アトピーも、ゲームへの依存も、様々が別な理由ではなく、歪んだ電磁波層だと帰着できました。

これを更に歪める為に役立つのが、チップに代表されるワクチンや、添加物、化学薬品。

歪んだ電磁波層によって、これらが悪さをする。

都会では余程気が良い場所でない限り、町全体をケガレチにしだしているが、電磁波層の歪みが全ての人類家畜化の場に使うために、ここまで携帯から伝線鉄塔からスカイツリー、shockなのはクリスタルボールまで、庭にある壺や飾ってある壺まで、更にshockは尖ったクリスタルな石まで、全てが受信アンテナになっている。

だから、ワザワザ太陽やセージで浄めなくてはならなかった。

だから、歪められた電磁波層がなかった頃の、浄化を今の世界に出してきても、残念ながらネオ縄文には辿り着かない。

沈んだアトランティスの呼吸法やって、いったい全体何が変わるか?

未来を創造実践しましょうよ。

自由とは、自ずと深くから涌き出る現象。

第七感のスピリチュアルから、自ら出るとそこは第八感領域。

そこは次から次から、未来の地球人類の生き方が、創造されます。

冒頭のURLで載せたミズクの福ちゃん 初飛行映像は、皆様に地球本来の創造力はあなたの本能の中に、格納されているよと教えてくれる。

こんな風に自らの創造の羽で、新しいネオ縄文に向けて我々は、グルを待たずに自らの中からグルを目覚めさせて、飛び出さなくてはならないのです。

地球上で最大級のスピリチュアルは、野性との呼応です。

ウルフしかりファルコンしかり落葉樹しかり、彼らは僕らを無意識のスピリチュアルに確りと僕らの肉体を繋げてくれます。

だから、野性が地球から崩壊してはならないのです。

様々な癒しやヒーリング、様々な聖地回り、古代文字の研究まで、殆ど野性を失って野性を取り戻す為に生まれた、崩壊した文明の後付け対処方でしかない。

アトランティスともムーとも全く違う、地球維新は残念ながら、使いふるされた過去の様々な手段では解決出来ない。

それらを駆使しすぎて、見事に潰したのが、アトランティスだと解釈しています。

今まさに、スピリチュアルという、実は一番地球を守ろうとした筈だった方々が、自ら気づかずに様々な野性崩壊の現場から目をそむけ、安易にグルに近づけると信じこまされている。

地球のグルはアバター同様に、人類以外の生き物全て何です。