あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

七月は問題を抱えた方々が何故か沢山越しになりますが其々の問題が起きてる真意が融合するならば一気に

今、人類は生きながらに輪廻転生しなくてはならない状況にいる。

過去の失敗を責め合っている場合ではない。

過去は、本人も周りも水に流す時代だ。

その意図的に合意したしたスタート地点こそが、Zero化のスタートだ。

そして、アラエビスとオフィースDが三次元に抽出する、神奈川、綱島の縄文レストランの店長になる、メンフクロウが七日に雛でやって来る。

フクロウ茶房の娘さんが、本人を高める合宿で来るときに、連れてやって来る。

この娘さんが、二十代三十代四十代五十代六十代で、地球人類の大人として、何にもやれない人間にもなっていないガキを、導くでしょう。

よく思うのですが、あの世に関所があり、あなたはどんな種かと聞かれ、人類です霊長類ですと言い、人類や霊長類とはどんな仕事をするのと聞かれ、ハッキリ自信を持って答えれる輩が幾人いますか?

希望と信念は全く違う。

希望は過去を捨てきれない。

信念は、自らの恥ずかしい過去を自らが否定して、生まれかわる潔さがある?

今月は見事にその様々が、訪れる皆様と共に、明白になる。