あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

そして六月十日からイヤシロチ化を推奨しましたアラエビスですが今日月末に様々なイヤシロチ注文は50

皆様のアラヤシキに問いかけ、二十日間でご注文は五十けんに、なりました。

この、直観的な商品であり、電磁波界のキーストンであるグッズを、皆様にスタート月から支持されました事、まさにカンナガラの道であります。

blogを通して、お礼を先ずは述べたいです。

ありがとうございました。


僕は全く冷えなくなり、なかなか裸足になれない僕が冷夏のお山で、素足です。

あと眼が疲れない。

イヤシロチ化グッズとpushoneが完全に呼応してますね。

妻はズット電磁波層の歪みで、生理不純故になかなかペィビィーが授かりませんでしたが、事務所作業でパソコンの電磁波層の歪みの影響がなくなり、疲れない体になりはじめています。

彼女の毒だし畜濃症が、ドンドンよくなり出しています。

僕は膝の水溜まりも。


今回設置された様々な方々には、おかげさまで様々な結果が、出始めて参りました。

アルツハイマーのおばあちゃんも、言葉や行動がはっきりしてきたし、足の傷みが和らいだかたや、家族の生活が穏やかになられたり、性欲が戻りだした五十代の女性やら、素晴らしいです。

山形では、地球自身のための電磁波層の歪みをとる、スペシュルは黒伏山の水源地の更なる上即ち、ブナ林の上に、うちに、地盤が悪く地震ですぐ揺れる中山町に、そして悪戸にと設置しました。

ナラガレがアートテンテクノロジーでよくなり出した、更に先に素晴らしい結果を生み出す事でしょう。

白神山地では、鹿による落葉樹林の皮を食べられるなど、様々な甚大的な被害が現れていますが、土壌改良泥団子にウルフの糞と尿を入れてホメオパシー化した更なる泥団子を撒く予定ですが、この泥団子に「ウルフン子 鉄太郎」と命名して、お山で働いて貰います。

糞と尿をホメオパシー化することで、ウルフを沢山増やさなくても、様々が可能ならば、更に素晴らしい結果にたどり着く。