あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日のミニ講演会とウルフアシタカとミミズク福のお披露目、沢山の方々に楽しんで頂きました。

フロンティアshopさんでの、二回目の講演会。

今回は始めての方もいらっしゃったので、いつもの過去の遍歴のお話しをアラエビスを語るには、話さないわけにはいかないので短くお話ししながら、本題のウルフやファルコンの此れからの自然環境回復の為の重要な役割、そして電磁波層の歪みが様々なツールと引っ付いてもたらす様々な現代の問題、そして岩手リニアコライダーがあまりにも巨大な問題を含んでいる事を、そして見事にイルミナティーが仕組んだ電磁波層の歪みを僕らがイヤシロチ化のネットワークで地球を包んでしまえば、もしかしたら家畜化包囲網を解くのは以外に簡単なんじゃないかも含め、いつもの勢いで話しまくりました。

そして、その後の飲み会で、今後の神奈川綱島での縄文レストランの打ち合わせを完了?しました。

僕らは、打ち合わせしましたと言っても、縄文人類ですから、ハートが逢えばバッチリ。

エニシングオールライトなエニシングオールナイトな夜でした。

今日は、お昼にクリステルガーデンさんに、ウルフアシタカとミミズク福ちゃんをお見せしてから、山形に帰ります。








東京に完璧な拠点が、出来ます。