あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イヤシロチ化のご注文順調です。staffシゲちゃんは昔の本職歯科技工士を活かして全国病院へgo‼

リニアコライダーが出来たら、きっと東北の、ブナは絶滅に向かうでしょう。

急がなくては、ですね。

山が潰されたり、様々の事はメガソーラー初め各地で起きています。

その最たるモノがリニアコライダーでしょう。

科学者は、イルミナティーに使われても、青い鳥探しで夢中です。


今の三次元化の欲をある程度満たす事で、イヤシロチ化が無意識で広がる仕組みを明日、東京で作り上げます。

勃起回復、ゲームやっても疲れないしそのうち依存が消滅、勿論電磁調理機からパソコンまで、全く疲れない。

商品名は、jyoumon band エレクトリック ウルフパワー 今パッケージデザインを、真弓さんに作成して頂いてます。

ネットで大々的に仕掛けます。

副題は

「副作用は有 それはアナタの俗欲を満たして、地球をイヤシロチ化してしまう‼ まさに電磁波界のキーストン‼花咲大神」

この入り口から、世界中にイヤシロチ化グッズを広め、歪んでいない電磁波層のネットワークを完成させます。

まるで、イルミナティーの副作用を、陰陽で逆転します。

好ご期待!🌠

明日は、綱島のフロンティアshopさんで、ウルフアシタカとミミズク福従えて、地球のキーストンにアナタも地球人類ならば、ヤルベヤルベヤルベ!

一時半開場。

待ってまーす。

野生に逢えば、あなたは目覚めます。

もう、地球に、スピリチュアルなグルは、不必要。

そんな真意がわかります。