あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

リニアコライダー、メガソーラー彼らはドンドン地球乗っ取りに向けて様々を作成。いよいよ本当の情報戦

彼らに探知されないのは、アラヤシキ即ち第八感を使えば良い。

隠すモノは暴かれる。

地球が必ず自助作用で、必要なモノは残す。

良いことならば、胸をはってやろうよ。

原発を我々は阻止など結局出来なかった。

事後で問題化されてから、反対運動しても、彼らは痛くも痒くもい。

阿弖流為なみに、真っ向から本当の闇の勢力に向き合おう。

将棋と同じで、手の内を知ること。

その上で、その手さえ利用して、ゲームをひっくり返せば良いこと。

此方も沢山の罠を仕掛けられば良いこと。

彼らが乗っ取りの為に、ここまで準備したツールを全て利用すればよいだけ。

彼らは、チェスの文化。

此方は、将棋の文化。

敵の駒を活かせる術を持っている。

此がアラヤシキ、八識、第八感のなせる術です。

それこそが、僕の武器。

迷うなかれ、野生はけして意志は隠さず、風下で相手を泳がす。

イルミナティーを、彼らが蒔いた種を逆利用する時がまさに今始まったんです。

一番陰謀に疎かった民を動かす時がまさに今。