あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

滋賀県と三重県の設置も無事に終わり、本日山形に帰ります。

滋賀県は、僕、東出家の出場所東出村へ。

甲賀と伊賀の調停役。

そのとある一角に潜むが、中心はあり得ない程にぼっかりと宇宙エネルギーを取り込むように仕掛けられた神社。

このとある場に設置致しました。







神社が造られたのも、まさに江戸を納めながら、イルミナティーからのチョッカイから国を守ると、働いた頃に建てられたモノでした。


そして、いよいよ東出家が隠密として、地を捨て一番最初に行着いた伊勢。

陰のハカライで、煎餅屋さんをナカミセで。

寄ったのは本店。

そして、外宮のとある場に三重県は設置。




これで先ずは、べーが終わりましたが、岩手のリニアコライダーはなんとしても悪用されないように、そして地球が壊されないようにしなくてはならなく、これは、次の弥次喜多珍道中ですね。

さて、ウルフとミミズク連れて、綱島フロンティアshopにて、ウルフてミミズクに直接触れあう会が模様され、そこでも電磁波層の歪みの話を致します。

電磁波カッターは、体の力を無くしてしまうから歪みをとるだけ。

これだと地球の公転自転に迷惑かけない。

大地のキーストン捕食者大神どうように、電磁波という宇宙に必要なエネルギーの波形の乱れのみを捕食する縄文環境開発の、イヤシロチ化グッズの入門用がエレクトリックウルフパワーとして、今後ネット上で販売を開始して参りますが、その辺のお話も樹木に深く関わるので今週末のウルフに逢いに行こうぜ企画で、お話しさせて頂きます。

場所 神奈川県綱島

フロンティアshopです。

二時半開場かな?

詳しくはネットで、フロンティアshopを検索して、直接御問い合わせくださいませ。