あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨夜は新潟サポーターさんと、地球丸々イヤシロ智化作戦に向けて共に虹の戦士になる約束を確認しました

歪められた電磁波層では、霊症が強くなったり、妙にハイになったり不安感恐怖感に襲われたり、安楽なスピリチュアルに人を縛りつけ、様々な植物動物での本能を阻止したり、彼らによって蓄積された薬害や放射能がマイナス要因だけに、地球全ての生命を縛りつけてしまいます。

と同時に、その彼らの仕業と、自らの星の為に腹を決めない僕ら人類に向かい、地球人類から全ての今の生命に犠牲があっても、自浄化するしかないギリギリの状況化に、今います。

一見、スピリチュアルに開かれた方々と彼らのせめぎああに見えてしまいますが、全く違う関係性がとても複雑な状況でもあると、僕には感じてなりません。

人類は無知か、ある程度の開眼であるスピリチュアル、そして仕掛ける彼らとに、別れて来ましたが、その開かれた第七感こそが、彼らが大好きな周波数帯で操りやすい場ですから、今までも沢山の知識欲がある方々ほど、今一番大変な時期にいるし、その周波数帯が開眼したとかしたいたいとかのロマンス的スピリチュアルを地球人類が生み出す位置にもなり、まあまあ大変な状況になりました。

あくまで僕らは、開眼とはその位置ではないと信じて疑いませんが、第七感に捕まる方々を否定もしなければ肯定もしません。

なぜなら、気づきなんて選民意識では、たどり着けない。

写真にエネルギーがあるかないかは、素直な意識ですが、エネルギーの姿とかUFOが写っていたとかは、自らの第七感で感じるそかに居座るエネルギー帯が、我々にきせきあを見せつけそこに家畜化するのです。

残念ながら、一番全うだったと感じていた、内海医師も海外移住するそうですが、今生地球に日本に生まれた以上、この地をきちんと地球が認める場に、逃げないでする事が責任ではないかなって僕は感じます。

そうやってグローバル化は、地球一周を逃げて逃げて、振り出しに戻ったんだと。

宇宙に逃げれたとして、宇宙に逃げたら、近いところでは海外に逃げたら、今を支配している奴等と何ら変わらないではないですか。

放射能放射能と騒ぎ、追い出した裏には、どんな利益があるのかしらん。

あれだけ、交通量ある福島第2原発横の国道で、夜間は家に帰るも外出も禁止して、除染の名目化での作業で、様々な近郊県に出稼ぎにだし、東北近隣の家庭の絆をジワジワと壊して、保証あった無しで揉めて敵対視させ、保証もらった方はただ単に紙切れ貰っただけだから、人生ゲームならば金持ちになりゲームあがる必要さえもないから、ゲームのスタート位置にいて、パチンコして今まで出来なかった癒しや高額治療に没頭さあ、いったい全体その様々なpieceを組み合わせて、何をやりたいのかしらんと、凛としながらボケッーとするベリー西村さんがおっしゃる第八感層にいながら見つけると、その人なりに見える⁉の全体が見えて来ますから、絶対に第七感に留まるグルに聞いてはならないと感じています。

そらならまだ、羽や四つ足や木や様々に、言葉を越えて聞き続けたい。

その結果、ピーンと閃いたのが、まさに歪められた電磁波がツールで、他は場作りをしているのだと。

皆口では、蛇族異星人に乗っ取られ、突然いばりだした異星人蛇族に懲り懲りの龍族は、金星に逃げ出し、我々ハイブリットが残され家畜化した、こんな世界を暴いてやるとか、あなたのスピリチュアルな想念を高めれば大丈夫で、徒党を組んで留まる。

僕らのが今脳が5%として欲目で8%としても、僕らより上のイルカの20%の認識でも、あれだけ浜に打ち上げられているんだから、甘くないよと言いたいし、残念ながら一ドル札の眼がある位置こそが、第七感で、そこから一番スピリチュアルラインを監視しています。

仲良しクラブのスピリチュアルだもの、彼らはその意識を乗っ取るは手慣れたモノ。

馬鹿な見解ではありますが、何時だってどんなアートも、ビカソのように岡元太郎のように、常識壊すがアートなんだから、理解されるはずがないし、理解されたからやるとも全く違う。

ガチガチクラシックバレエの頃に、まさかキリアンやフォーサイスが出てきて、その動きの本質を深い意識で捉えられる方々が、世界に沢山出るとは思えなかったわけですが、彼らは見事にクラシックバレエに鎮座しないで、自らの凛としてボケッとしている第八感から神の一部に自らを場にサクリファイスして、うちの深い深い場から抽出しました。

最高のスピリチュアルは、その領域のアートのみですが、そこで土器を創れた縄文人類は、素晴らしいハイブリットで存在していた。

まあさ純血種は、殆どいないし、蛇族ハイブリットは、アート化よりもロボット化だし、markよりも数秘術だし、有るもの使い調和しながら閃きにより進むよりも、解体して捨ててまた新しそうなモノを作り続けさせ自らの閃きを閉じ込めさせる。

まさに学校が、国が、一番やっているやり方。


僕は、福島の下を筆頭に、彼らが必要不可欠な資源があり、先ずは原発作りある意味沢山の資源の位置に、時限爆弾を仕掛けて、岩手のヒックス粒子の大穴は、僕なりの最大限の閃きならば、地球丸事動かそうとしているのではないかなと。

どうみても、ただ様々な仕掛けで、偽価値金を刷って与えて、蛇族ハイブリットを活躍させて何が得かと考えたら、そこまでしないとなんも得ではないし、こんな長い時間使い輪廻転生する部分までをも支配 してやりたいのは、ある意味時間はあるようでないのに、時間と言うルールに縛りつけ、本家本元蛇族がやりたい事は、地球丸々お持ち帰りなんじゃないのかなと。

僕は誰にへんとか、解らないとか言われても、この日記に素直に書いているのは、イズレ何かの役に立つからと開いているだけ。

誰が?

勿論僕が。

ニビル星人なような気がするとかも、宇宙人陰謀大好きな方々には、無視されても、閃いたんだから記したい。

絶対にどの星にも陰陽があるはず。

悪いだけの宇宙人がいる星はあり得ないと信じていますし、それこそがニビル星人のなかの宇宙レベルでの海賊が、一番利用しているのかなと。

もしかして僕の閃きがあっていて、ニビルに居たとしても僕には巷でのイルミナティーの価値観は、全く受け付けないし大体興味がない。

彼らが、研究して与えた様々な罠、例えばサッカーに熱狂させるとか、同じレベルでスピリチュアルに逃げ込ませるとか、全く興味がないのです。

だから、もしかして龍族の捕虜が蛇族ハイブリットになり、送り込まれたのに、開いてしまったか、隔離された全うな蛇族の奴隷から、こっそり隠れて来てしまったかわかりませんが、絶対に陰陽balance崩れた星は、存在出来ないとだけは閃きで確信します。

さて、今日はstaff一人、サポーターさんの東京のお店にいかせ、その場の胸を借りてイヤシロチ化グッズのご紹介に伺うので、staffを目白でおろしよろしくと店主にお願いして、西日本イヤシロチ化大作戦に出発します。

昨夜は、新潟の虹の戦士の同士の心のイヤシロチ化で、僕がよくいっていたジャズクラブにお連れして、様々があった彼女を元気づけたく、カラオケで僕の彼女への応援歌をプレゼントしました。