あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

放射能食品添加物薬害彼らが仕掛ける全てはツールで地球の電磁波層を乱して地球全ての場を支配する為

楢がれ松がれ、海の生物の大量死、鳥の様々な移動の為の方向性阻害、インフルエンザ、放射能ばらまき、金融支配等々、レプタリアンイルミナティーが仕掛ける我々がなんか変だの現象は、それが目的ではなくただのツールでありそれ故に我々は目を眩まされ、末端で彼らが地球支配の為に企てたいのは人類で言えば直感こそを削ぐためにつまり彼らが支配出来ない第八感アラヤシキこそを我々が使用出来ないように仕向け、第七感を使い監視して第六感をも使えなくする事で五感も総合力失うようにするために、本来のガイアの電磁波を歪め七感場を支配して、いよいよ完成形に向かいました。

此れを阻止するために、様々な商品それは武器商品まで使い、歪めた電磁波層で見事に地球を包みました。

それが、結果として様々な環境が、何でだろうの域によって破壊され、その一番の現象がオゾン層の破壊でした。

昨日で終わった先ずは重要な中継地点のイヤシロチ化グッズの設置は、岩手のある箇所、宮城のある箇所、そして福島での、富岡町のある箇所、岩城のある箇所、そしてもう1つある箇所の設置で東北は一段落しました。

皆さんが自らの生きてる場、即ち家丸ごとイヤシロチの連携により、彼らの歪めた電磁波層である、彼らが支配したい最大値のツールを使用不可にするためには、先ずはこの五ヵ所連携中継地点を、仕事やら正義感やら使命やらスピリチュアルやらと言う彼らが支配の為に使う第七感領域ではなく、気を緩めた時に出現する第八感領域で仕上げました。

第七感は、すでに彼らが地球で使える支配周波数ですから、直ぐに阻止に繋がります。

今まで、第七感での様々なイヤシロチ的なグッズやら、思想やら、ヨガや禅や宗教や苦行など所謂覚醒などと言われる場に繋がるモノは、第七感どまりでした。

即ち、講師などと呼ばれたり、グルなどと呼ばれたり、先生なんて信奉される領域は、一番第七感に教える側も習う側おもを向かわせてしまう為に、彼らはかえって扱いやすい家畜化状況に目覚めを閉じ込めてしまうのです。

彼らは、本当に地球の正常な価値観ではありませんから、純粋な方ほどいよいよ彼らが本来閉じ込めたい家畜化第七感支配での牧場に、閉じ込めだしました。

まさに、スピリチュアル産業こそが、彼らにしたらOK牧場なんです。

じゃあねどうやったら、家畜化から出れるのかしらん?

その領域第八感には、どう行くのかしらん?

一番わかりやすいのは、ヤンキー領域です。

なんか変なセンコウは、許せないから卒業式にボコボコにしてやる、その発想が生まれる領域ですから、銀河系価値を知らなくてはボコボコにされる側には、何が何だかわからないに繋がります。

仏陀さえ様々なツールを使いわからなかった、覚醒悟りの領域は、ヤンキーには当たり前に説明不可でもわかる位置なんです。

さて、この何だかわからないが、地球に共に生存していくために必要な第八感領域を根こそぎ壊したが日本の学校システム構成。

たかだかバレエにも、スピリチュアル覚醒講義にも、医学にもそこらじゅうに溢れました。

即ち、理解したいが、一番の罠なんです。

だって生まれた時に、第八感を持って生まれたのだから。

ただ単に、それいこう第八感こそを、見事に削がれ、それが大人になることだったし、八感の親や先生がドンドンいなくなったんだから。

一番は、やはり遠山の金山とか、次郎長の親分などが、根こそぎ日本からいなくなった事。

理由やら振り付けやらがあるだけで、それによって生まれる全てが第七感での支配に繋がります。

霊症の方は、一番それに使われやすい領域に、閉じ込められまんまと、レプタリアンイルミナティーに利用され、歪めの戦士にされ自動書記や様々なスピリチュアルツールのグルか信奉者に、作成されて生きます。

僕も様々に堂々巡りして、最近全てがハッキリしたから、実は大丈夫。

誰でも、その領域に入れます。

赤ちゃんの時すでに、そうだったんだから。

ただし場が必要。

だから、家ぐらい健康な子宮に戻しましょうよ。

そのために、全国にイヤシロチ中継地点を先ずは、設置しだしたのです。

これは、彼らが歪める地球の電磁波層の為に、先ずは巨大な高圧電線塔を、建てたのと同じ。

いつから楢がれ、松がれ、山に高圧電線電波塔が、立った時から。

植林の山のなんか幽体と似た寒さと、霊症状の方がゾクゾクと冷えて察知する寒さと、エアコン暖房で芯から暖まらないのと、冷房での芯から冷えてしまう寒さと、添加物で体に暖まる感がこないエネルギー転換されない食事と、全てが歪めた電磁波層が起こしています。

富岡町に行きますます確信。

放射能も罠です。

除染の仕事も全て取り合えず、餌を与えて食わせる罠。

放射能が悪さするんじゃなく、歪めた電磁波層が放射能に悪さをさせる。

依存して、悟りに近づいても、更に体は冷えます。

冷える程に、人類が歪められた電磁波層を繋ぐ、最高の彼らが仕掛ける電波塔になる。

不安感や恐怖感は、まさに彼らが使いたい周波数。

出来るだけ、生まれた時の第八感に繋がっていた周波数に、戻さないと残念ながら、ホメオパシーのレメディーもオーガニックな食事も自然素材な家もオイルマッサージも、せっかく第八感領域の当たり前なのに、殆ど効かないのです。

頑張ってやればやるほどわ多分自由ではなく、苦しくなりだしている。

彼らレプタリアンイルミナティーは、その冷えが大好きな宇宙人なんだから、変温動物故の価値観。

だけど、地球に本来いる蛇とは、確り区別してあげて。

彼らは、納まるところにきちんと、納まっているんだから。

彼らが、ウルフを悪者に仕立てた、やり方は真似しちゃダメ。

そのたかだか第七感領域の頂点から、あの冷たい1ドル札の眼が監視しているわけですから。

第三の目は、第八感からアラヤシキから見れる目ですから、そこにいれば家畜化はなかった。

だけど、彼らは第七感から監視しながら、いよいよ彼らが大好きな殺し合い自暴自棄的なエネルギーを蔓延させる為に、三倍のHAARPを完成させました。

彼らが大好きなこの第七感周波数は、そんな我々の不安感も更に歪めた電磁波層を強力にして、彼らに乗っ取られたかのように殺し合いをします。

まさに、ポル・ポト派などの、残忍な殺し合いは、彼らに乗っ取られた1つの現れ。

さて、三倍の威力のHAARPは、一回の照射で津波起こしたり、地球の地軸ずらしたりではなく、五十万人の脳を一気におかしく出来るわけだから、偏頭痛やら様々な症状で、味方同士で殺戮したり、敵に向けている武器で自らを殺してしまうほどの代物。

そんな小さな実験が、DVや親殺し無差別殺人によって行われています。

だから、アラエビスが推奨する、地球丸々イヤシロ智は、これに支配されない第八感に人類を戻すグッズです。

だから、副作用で腸内細菌が増えたり、不妊が治ったり、腰痛が治ったり、イライラが消えて優しくなったりするだけ。

地球根治のグッズなんです。

その中継地点の設置は、まさにこれに気づいてわ自らの住まいをイヤシロチ化する、連鎖が生まれる為に、弥次喜多珍道中を転回してるのです。

来週は、いよいよ西日本。

そして次は、北陸です。