あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

霊症体質も体の違和感病気も不安感も恐怖感も誘導地震誘導環境異変も全て彼らが歪めた電磁波。

人が沢山8感で気づく、束の連鎖が一番効力がある。

しかし、彼らの操作が更に気づけないようにしている。

ならば、正のサクリファイスで、先ずは大きな範囲の電磁波を正常に調えましょうと、二泊三日で旅立った木村先生との、弥次喜多道中。

岩手から、日光へ。

日光ではサポーターの小坂さんに、宮城のイヤシロチ化大作戦を委託。

勿論、無償で小坂宅をイヤシロチ化しました。

この、自らイヤシロチ化の束を広げる為に、二次店になっても頂きました。

今、自然素材や、オーガニックに拘りたくなるのも、地球外の電磁波構造に、彼らが歪めているから少しは正常に戻したくなるユリ戻し。

波動整えるとは、電磁波を地球に担う正常値に戻すだけ。

栃木近辺の方は、是非とも日光幾何学堂の小坂さんに、御注文を。



さて一連の作業が終わり、夜は以前から逢いたいとお互いが、引き合っていた山形酒田出身のシベリアでハンターでもあり、現役は半導体の会社の社長でもあった、熊さんに逢いに。

素晴らしい73才で、スッカリ気持ちが合い、おいしい熊さんのツマミと小坂差し入れのおいしいお酒で、楽しい出逢いと時間でした。

熊さんは、猪トンカツ、鹿トンカツと、まるでアラエビスのハンターK熊さんのように、おいしい山の恵みを供してくださいました。

まるでムース並みの、シベリアの鹿など、熊さんが射止めた剥製が飾られ、最高の空間でした。

さっそく、来週山形に来ます。


そして、今小坂宅は、キリフリ谷のアート展示美術館に。

ありましたよ。

大好きな大ちゃんのオブジェ作品。





二階には、モウモウさんが、ミンチしてるオブジェも。

この、ウルフ版が欲しいです。

いつか、玄関に作成して貰おう。


これは、言わざる聞かざる見ざるなんて、陰謀に使われた東照宮を、食ってシマエと日光東照宮の様々なオブジェを、饅頭にした素晴らしいアーティストの作品です。

さて、今日は福島に設置しに行きまーす。

放射能が恐いのではなく、歪めた電磁波の上にある放射能が怖いだけよん。

あらまあ、!
体が不調な小坂夫妻が、イヤシロチ化とプッシュoneで、凄く爽快な体と久しぶりと、起きてこられました。

あの、植林の山の気持ち悪さも、公園の木の違和感も、木の螺旋があまりに銀河の渦の法則を無視しているから。

ならば、植林も見事に、ネオ野生を実現出来るわけで、いよいよ限界の私有林伐採後の植樹に、宇宙意思を盛り込めます。